城下町とびらメモ

神サイト城下町とびらの没回答、採用された回答、ツボ上げをします。

お題
目覚まし時計をかけても朝起きられない人が、スッキリ起きられる方法

神時計

☆印は採用された回答です

1
ポチエナジースタンド

2
ここ禁煙すけどタバコ吸っていいすか

3
oisix
mix juiceと書かれたジュースがテレビに映りました

4☆
面白き こともなき世を面白く
笑いの夜明けは近いぜよ
そうでごわすな
城下町とびらはじまるよ〜

5
先日城下町を歩いたんですが(私用です笑)建物に車でぶつかったりしたら賠償金が大変なことになるなあと思いました。あとは面白い顔のおっさんの銅像や、ちんこみたいなヤシの木があって面白かったです。それと観光地の上空っていつもトンビが飛んでますね。

6
砂が靴や、靴下の隙間を通り抜けてじゃりじゃりするんですね

7
オオモノシャケにカーソルを合わせてAボタンを押すことで味方にオオモノシャケの位置を知らせる機能はあえて実装していません

8
謎の論破王X「回転寿司ってもう回ってないですよね」

9☆
くるくるくるりんの自機が割れるときの音怖すぎません?

10☆
俺のルーティン
サバエとヤッたら終わるを検索し、更新されてたら読む
その後、クマ撃ちの女を検索し、更新されてたら読む
その後、村田版ワンパンマンを検索し、更新されてたら読む
ルーティン完了。最高のパフォーマンスを披露する

11
カナチ、死ぬなよ...!?

今どき露骨な死亡フラグ立てて死ぬ方が珍しいだろ

12☆
サーバルキャット「わたしはサーバル!ここはバンカラちほー。あなたはだあれ?」

イカガール・・・

アルパカ・スリ「キミのヘアスタイルを教えてほしいにぇ」

スリって、すり身連合!?

13☆
合言葉は アフロと軍曹
アフロ(アフロ) 軍曹(軍曹)
3.2.1 アイス〜〜〜〜!!!まんじゅう
ゼンッブデタット。続きまして〜、ショートコント、楓(月華2の)

14
簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ ハァ?(うさぎ)

15
あとからノコノコあらわれたクセに正妻ヅラしやがってあのブスが〜っ...な、なんでもありませんわ!オーホホホイホホホイホホホイホーイ!ホホホイホホホイホホホイホーイ!

16
グリフィンドオオオオオクツモノガタリ
リタガノモツクード。ガチャ

17
ウマホース♪ウマホース♪ウマホ〜ス♪

18
けもフレのカピバラのモノマネします
よよよ・・・温泉だよよよ・・・

19
最近のオンラインゲームは対戦募集のロビーをうろうろ歩けるようになっていますね。ゲームの本筋と関係のないところに力を入れるのって、作成サイドの大きな負担になってる気がするのですがメースバーンさんはどう思いますか?男水着チャレンジみたいな模様の毛皮しやがって(唐突に口調が粗暴になってしまう)

20
こちら側のどこからでもキレる若者

21
パパはおすもうさんという題名の作文を書いたのですが、実は父はただ太っているだけのラーメン職人でした。実家がラーメン屋なのになぜ気づけなかったのか、当時の僕は。

背脂「チャッ!チャッ!」

はいはい、背脂さんの言う通りですね

22☆
ナンジャモローラー
ナンジャモローラーベッチュー

23
こ  れ  は
  文 是

こ  れ  は
  This is

の う の う 脳 で

 悶    々
  もんもん

 サ ー モ ン
  ラ   ン

(中略)

喋 れ る
び   び
ゃ   ゃ
ん   ん

麺麺(ミェンミェン)
川 川 川

見  せ  て
  給我看看

見  せ  て
 Show me

お  っ  ぱ  い

ネットナイト・ツラスンギ←ほんまよな

24
あーっ!ラーメンハゲだーっ!

25☆
ボカロ/ボイスロイドの曲を聴いているときに"カズレーザー"と歌っているように聞こえることがありますが、この現象は歌詞を読むことで再発しなくなります

26
成功→1万円GET 失敗→ピチューの顔に落書き

27☆
大谷翔平がホームランを打つたびに兜を被せられていたという事実をここに書き記しておきます。誰かが残しておかないと忘れ去られそうだし、アフロの漫画でもマンション?が燃えてるのに誰も通報していないみたいな件もありますし

28
おとなしすぎて怖くなっちゃう猿

29☆
テツノウツミ
サケブコマバ

30
一発芸やりまーす!オナラの鳩屋さん。ぷっぷっぷ〜、ぷっぷっぷ〜、ぷっぷっぷ〜のぷ〜っ♪

こいつマジネモいな...

31☆
なんとかのお医者さんみたいな題名なのにめちゃくちゃバトルしてもうてるやんこの漫画。なんでやねん!

32☆
ピンポーン ったく何時だと思ってんだよ(21時)
はいもしもーし

あのー、隣に越してきたものです。これつまらない物ですが(ぽんしゅグリア)

うおっ!イッカネズミ!?

33☆
──月が、綺麗ですね。

こんな夜はらきすた音MADでもかけよかな
アライさんなのだだだだだ〜

34
ニセ仙台銘菓 荻の月

35☆
デーデ♪イッツマイにゃあああああああああああ!!!

猫かな?

36
さしすせ.GRIDMAN

37
コナンと蘭ねーちゃんが同じ洗面台で歯磨きしてるOPキモい

38☆
クサヤ温泉だよよよ・・・

39
けものフレンズはどん兵衛とコラボしたことがあって、もし!たつきショックが無ければガッキーがギンギツネのコスプレをしていたかもしれない。あーあ!人生が5回あったらな〜!

あったところでだよ!!(ペチン!)

錦鯉さん最近調子悪いな〜?ちゃんとガン保険に加入しているのか?

40
下ネタアウトセーフ調査 ハミ乳輪

41☆
ザコ軍団に襲われてストックのキツネが8つも減ってしまう九尾

42
エイム練習なんてなんぼでもしたらええよ エイムは誰でも鍛えたら上達するし(レジの前のおまんじゅうに手を伸ばす)

43
ずんだモンブラン←!?

44☆
ウスターソース鍋レシピ

・お湯沸かしながらかつお節で出汁を取る。お湯が沸いたらかつお節を掬い取る。
・ウスターソースを注ぐ。
・ざく切りにしたキャベツ、マッシュルーム丸ごと、にんじん、ポテトを敷き詰め、ひき肉を撒き、その上にハンバーグを置き、チーズをまぶす。
・途中でケチャップをかけて味変するのもよい。
・〆に乾燥パスタを束のまま入れて・・・

45
大谷翔平が投げたボールからインクが漏れてしまい、インクリングだということが世間にバレてしまう

46
カニタンクを使うと相手にカウンターとしてのスペシャルを使われてしまい、ボールになって転がるだけの時間が発生するのムカつく

これはカニタンク使いの感想?

違います。夢女子です

一からこれを考えついたの?

ちょこぺろくんのファンだから一からではないwいいえ、ゼロから!

リゼロのレムって鬼のような顔してるアニメの切り抜きあるけどあれコラ?

スクショって呼べよw(頭を叩く)

痛っ・・・わり、用事思い出したから帰るね

え感じ悪

は???そっちが???

47
【wありそうw】
芹沢達也(ラーメンハゲ)が考案したラーメンを食べるときに「ハゲが感染るw」と称賛するあの世界のラオタ特有のノリ

48
フトゥーAIが画面越しにグニグニ口を動かしながら喋ってるのを見て「なにこのモーションwSwitchの性能低wハードの限界やな」と思ってたらまさかの展開だったな してやられたという

49☆
強いだけじゃなくてめくらましにもなる
めくらましにして近づくというコンセプトなのに調整を重ねて強くなりすぎた結果、めくらましにする使われ方をされなくなってしまう
これな〜んだ?

タマ姉?

アックスショットでした

50
ニホン(日本)!パパと僕で2本!
パパ「ウェヒヒ!」←鹿目まどか父親説

51☆
今田耕司さん痛くないのでハナノアもっと流し込んでくださ〜い (カシャ!)
てか同い年みたいやしタメ口でいい?今田くんハナノア間違えて飲んじゃダメやぞwこれフリじゃないからw

52
僕らの名前を覚えてほしい
子宮コラを知らない子どもたちさ

53
辞書の"せ"のページに付箋が貼ってあるな。これはまさかセック...おっと、やめておこう笑
それでは拝見・・・

(瀬文の項目に付箋が貼られている)

SPECの戸田恵梨香のモノマネします
せぶみいいいいいいいぃぃぃ・・・!!!
SPECちゃんと見たことないけどしゃがれ声だし腹から声が出てなくてかわいかったからこの場面だけ覚えてる。

54
グーニャモンスターってどうなった?

55
ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロー

ジャイアントお嬢様が素晴らしい作品だってことくらいわかるよバカヤロー

56
サトシ、サ活を始める

57☆
見た目はデニッシュだけど中身は普通(層が重なっていない)のパン

58
ほぇボタン



・・・

19/58採用でした。キビシ〜ッ💦💦

ツボ上げコーナー

一番笑った


終わります。2の人さんいつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?