コガトナ2023夢のタッグトーナメント没ボケ等まとめ①

「こ〜〜〜んに〜〜〜ちは〜〜〜〜!!!」

「うるせえよ」(ペチッ)

「頭がよくなる本を、買ったよ!!!」

「早く読めよ」(ペチッ)

イテッ!!!」

https://koganezawa.main.jp/cgi-bin/votekt2023/vote.cgi

小金沢さん主催のコガトナ(略称)に参加させていただきました。
somaさんからお声がけいただき、パパ、いつもありがとう!というチームを組みました。(このチーム名気に入ってる)
投稿した回答、没になった回答を供養させていただきます。なんと!somaさんの没回答もあるのでお得です!

〜1回戦〜
対戦相手 ウミユリ(まきびしさん、かめおかさん)

お題
山奥の村で100年前から独自に行われているハロウィンの様子


純情米の回答①

ったく・・・こんなところに急に呼び出して・・・大したことない用事だったら、承知しないんだから!

ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!ゆん!!!

1位を取りました。バカウケした。リクガメの画像を探してるとき楽しかった

純情米の回答②

これを一枚貼る

貝の挟む力はかなり強い。カツオマンコ アイビスペイントの背景素材に入ってた海の画像にカツオとシラス(1匹)を貼り付けました

somaさんの回答①

全員で涙の仮装をしてジーンと熱くなる

ジーンと熱くなるのキモくてすき

somaさんの回答②

れっきとした狼男が金の時計つけてる

"れっきとした"って言葉がツボに入った。somaさんのネット大喜利の強さを実感した回答。


以下、純情米没回答

ラッスンゴレライサラダバーってなんですのん♪
オウェーイhear!our music,yeah!え?our musicってあんまり使わないの?あ、そう...せっかくパーマ、かけたのに。

酔っ払ってたのか?


この画像を見て、すっぱい!と思ったあなたは右脳が発達しています。いわゆる、"レモン脳"ですね。
ノスタルジーを感じたあなたは、最近家が汚れているかも?と感じているかもしれません...

レモン脳なんて言葉は無いので没

ハロウィンについて解説するゾイ!ワシの名前はゼロスじゃ。ウッ!!!持病の発作が...!!!ガッ!ウゥ〜…(足を引き摺りながらスイッチを押す)
はい〜(やすこのモノマネをして死亡)

面白い

トマトの農家がAC〜♪と言ったあと水たまりに飛び込み靴が濡れてしまい不機嫌になる

あ、ガパオライスのガパオってそういう意味だったの・・・うわあああああああ!!!!!


somaさんの没回答

・「猿か、大猿か?」と一番のお年寄りが聞く

・顔が腫れた状態で赤ちゃん産めるか試す

全員で涙の仮装をしてジーンと熱くなる

・炎の中を歩いて、体が綺麗になって出てくる

いいね

・蛇のお尻に手突っ込んで蛇の口パクパクさせながら「ハロウィン神イベント」と言う

・雷に打たれた人から帰ってよし

・衣服を交換してこれからその人で生きる

・昔攫った子供に、今度は自分の親を攫わせる

悲しいハロウィンだなあ

・遠くに見える観覧車にお祈りする

・訪ねてきた子供に片目をあげて次に来た子供に片目をあげる

・くり抜く、という気持ちが強すぎて涙を流す

・まずくり抜く側とくり抜かれる側に分かれる

・ちょうど1月1日に赤と白の餅つく

wwwwwwwwwww 餅面白い

・ハロウィンのマスコットとして、あのハローキティを考案した

れっきとした狼男とあのハローキティどっち投稿するか悩みました

・誰かが太陽の仮装して何も見えなくなる

バカすぎ

・お菓子をあげなかった子供と全く同じ声のヤギが現れる

・雑巾を絞る時の持ち方で和尚が持たれる

・陶器を作る台にかぼちゃ乗せてくるくる回す

・賽銭箱担いだまま一生を終える

山奥に海賊船がやってきた!というボケ

昔なんかあったんだろうな

・願いをこめてる人に願いの相乗りをする

・皮だけになったクマをクマに着せる

・あぐらのポーズを崩さないまま階段登る

疲れそう



・・・


いかがでしたか?
二人の長い戦いのまだ一歩目というところではありますが、楽しんでいただけたら幸いです😊決勝までの分の没回答をコツコツ投稿するのでよろしくお願いします。
ネコミでした!ニャ〜ゴ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?