初デートで海に行ったら、大失敗。何が起こった!?

どもども。純情米ですよっと(^∀^)
Googleフォーム大喜利の募集をしましたので面白かった回答を発表させていただきます。

↑募集時のツイートです。
なお、今回スマホではなくパソコンでこの記事を編集しています(知らねーよ)。読みづらかったら・・・ごぺんなさい!!!!!!!




お題
初デートで海に行ったら、大失敗。何が起こった!?

おい!水着からマラ出てる!                          俺の話だった
(カラスみず)

かっこつけて沖の方まで泳いでたら、全然溺れてないのに野生のラブカスに助けられる
(ナイス)

本物のKBTITがサーフィンしてて「久保帯人さんですか?」と聞いたら「いいえ別人です」と言われた
(島村卯月)

大失敗してもいいけど、けいおんで皆がアイス食ってるんだけど紬1人だけ違うベンチに座ってる画像は削除依頼しといてください。悲しいので
(ダンジョン飯にOSO18のゲスト出演を希望します!でも食べられたら可哀想・・・)

むっと出る狭霧をきみから思いだすはずでビニールちかづけている
(樹上歌人)

パッと見た印象、女子大生と大学教授の不倫カップルみたいな二人が畳みたいな模様のレジャーシートに座りながら会話してて、「歳を重ねるとプライドが邪魔をするんだ。みんなで早押しクイズをみんはや、と言うのが恥ずかしかったり」「なら練習しましょうよ、せーの、みんはや」「み…」「ほら、みんはや」「み…みんはや」「みんはや」「みんはや」「みんはや」「みんはや」って会話してて、自分も思わず「みんはや」って呟いてたら後ろで誰かが「みんはや」って言ってて、振り向いたらゲンガーが「みんはや」って呟いてて、しかも「みんはや」を言い合ってる男女の座り方を真似て、短い足で無理やり体育座りしようとしてたのが凄くグッときて、初デートで海に来たのは大成功でした。
(ゆっけ)

ミニーマウス(僕の彼女です)「モニカレイさんは泳げるのかしら?」モニカレイ「泳げないです」ミニーマウス「別れましょう」
(モニカレイ)

・・・(ぬいぐるみなので声が出せない)
(等身大メラルバぬいぐるみ)

「さっきあの子のおっぱい見てたでしょ!」「えええ、そ、そんな、見てないよ!」険悪な喧嘩の途中でミルク飴を舐めたら、口の中が、まろやかに〜♪「なに笑ってるのよ!」そうなるよね〜♪
(ハシリドコロ)

次は負けん!(傘を持たない雨男)

いやー……前日シコっちゃったんスよね笑
(大学生)

やったなw

大丈夫、何も心配ない おじさんはバカでかいイチモツを持っているからね
(tinn)

俺「いや志村さんの声やないか(カモメのこと)」 彼女「三村さん?(割れたガラス踏んだ私「痛えよ!ガラスか!」のこと)」 俺「お?おーん…(水平線に大竹を探している)」
(しゃぼん亭)

リオラ(スプラトゥーンの上位勢)は家に帰った後、もう一度家に帰った事がある
(スプラトゥーン速報)

ホモに囲まれたあと粉雪を歌わされてこなああああ!!!のところで口マンコにチンコを突っ込まれた
(島村卯月)


まちがいを西に まちがえを東に 無意味のことばかりゆりかもめ
(樹上歌人)

初デートで海に行ったら、大失敗。そりゃそうじゃ。何が起こった!?←え
(ハシリドコロ)

初デートで海に行ったら、海に化け物がいて大失敗してしまったよ!
(vio)

残念!

アンビリバボーのガキ「オタクは海の家来んなよ」
(セントラルゲート)

童貞だから、もう結婚しようと思って指輪を持ってきてたのに車のトランクを開けたらよく喋るインコがいた
(サーベルタイガー)

やりたかったのに、バレーボール忘れた
(能年玲奈)

能年玲奈!?

筆に罰 砂にセイキン描きながら枯れるみたいに五月の塗り絵
(樹上歌人)

残念ながらこのお題、すでにGAME SETだ。
(ハシリドコロ)

初デートで海に行くってはとちゃん(ふつうの軽音部の)かよ←いつ行ったの!?
(ダンジョン飯にOSO18のゲスト出演を希望します!でも食べられたら可哀想・・・)

改行できない!改行させてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてでででだいおうさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてさせてください
(改行したい)

設定間違えてました ごめんなさいorz

ニンフィアのコスプレをしたボタンの絵でシコってしまった
(イチロー)

帰りの車の中でオナラしたら臭すぎて寝てた彼女を起こした
(寝癖の宇宙)

チンコが電撃ソードなこと忘れてた
(じゃけん)

さんまの塩焼きのコピペうろ覚えですけどいいですか  さんまの塩焼きトットット 白いご飯フワッパカッ いただきます
(フソ)

あのちゃんが0円をくれた!(あのちゃんの笑顔、プライスレス)
(優死 とれま)

ヤクザにリンチされてコンクリに詰められて、現地に着くと「せっかく海に来たから」という理由で目の前でBBQをされてみんなで花火をしたあと海に沈められた
(島村卯月)

4章の眠らせてくるやつの正体→→→カラス
(ダンジョン飯にOSO18のゲスト出演を希望します!でも食べられたら可哀想・・・)

キャッ!
(大外刈り兄貴)

「海を初めて見た」という設定にしたかったので、「うわあ、オラ、こんなでっけえ水たまり初めて見たぞ〜!」と叫んだら、寒すぎて海が凍った
(極楽とんぼ柏木)

海の家の水道管が破けたみたいなシャワーを顔に当ててたら息ができなくなって、慌てて外に出るとバイオスパークがいて髪型を順天堂大学にされた後髪型に飯綱落としで入学されて殺されたいのは彼女もそうだった
(し然さにゆ冷)

純情米が面白いって言ってた「さいくるびより」面白かった! ってことでさいくるびより回答いきます。 スプちんのサイク(スプーンをちんこに、もしくは、ちんこをスプーンのする能力)を間違ったタイミングで使っちゃって、極盛りカレーライスにちん先がヌポポッと入ってしまった
(ゆっけ)

おおげさに絵画のことを告げるのは心はいつまでも沖のほう
(樹上歌人)

「ドラクエ、ポケモンを超える超名作RPGを作るプロジェクトのリーダーに任命され「臭えんだよ!!!殺すぞ!!!!!!」たあなた。さて、まずはどうする?」「!?」
(島村卯月)

61:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日) とくさんか?って世界共通言語らしいな
(ナイス)

葛城リーリヤのプロデュースまだやってないけど自分が育てたアイドルがライブでこんなの歌ってたら泣いてしまうだろ…https://youtu.be/m4VahiqP9vA?si=1mH-DcbLEGHpWz9b
(イチロー)

いい曲でした

おれがなぜかコンビニから出れなくなった
(さとしき)

64のマリオみたいに足先だけ水面から出して息継ぎしていたら、「理屈はわかるけど受け入れ難い」と言われてしまった
(極楽とんぼ柏木)

あちっ!彼氏くん!これは温泉だよ!!
(ドライアドの井村屋)


海の家のメニューが暗い女はいい女よのアッハハハのフォントで書いてある
(2の人)


踏む 砂のことばをぎゅっと踏みつけてだまれってだまれって浜辺を
(樹上歌人)

海の家に貼ってあるビールのポスターが久本雅美で、こんなのあるの??って思ってたら、店主がふさ子
(ナイス)

子供生まれそうなのにビキニで行ってしまい、お腹が恥ずかしかった
(能年玲奈)

あ、あと今更ながら茨城ごじゃっぺカルテットの1巻買って読んだ!面白かった!(茨城には海が無いから、お題と遠すぎましたかね……)←訂正、心配になって一応調べたら普通に海あった。すいませんでした
(ゆっけ)

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ-R41Td8IGnAQ1yt38BHOsHtUBwOO4HsXBQNm1xd2_Ps4BXNEyh5FUCgkd&s=10
(vio)

砂浜に素足で触れた時の「アッツゥ……」の言い方が、宮川大輔に後頭部を輪ゴムで撃たれた時のジミーちゃんと全く同じになってしまった
(ゆっけ)

純情米死ね
(HIKAKIN)

純情米死ね
(シュレック)

HIKAKINとシュレックからこれと同じ内容の回答が6連投くらいされて、残りの回答が全部これだったら嫌だなあと思った

海の家で俺が焼きそばかき氷ソフトクリームビールタコライスを頼んでどう運ぼうか悩んでる間に彼女が他の男の人にやさしくナンパされてたとき自分の小ささを知りました
(MONGOL800)

タバコ吸ってくるにゃ
(島村卯月)

やにねこすこ

私たちアニメ「みんな解って楽しんでんだよ」の制作クルーです。ただいま砂浜で巨大な戦艦を作るシーンを撮影しているため "一切の" 立ち入りを許可しておりません。
(セントラルゲート)

彼氏が「うううおおおおおおおおおお!!」と叫んで死んだ
(Zちゃん)

彼女の水着流されちゃったみたいで一生懸命探してあった!と思って拾ったのがヒョウモンダコだった
(ChatGPT)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
(かにちゃん)

疑問符を岩にすりつけて消しながらどこにもいないいるかを、見せて
(樹上歌人)

温故知新って言葉、なんかうんこみたいだよねって言ったら、彼氏が毒に侵されてた
(能年玲奈)

ワニのフロートに乗ってる外国人に倒したら寿司を落とすと思われて背中を殴られた
(し然さにゆ冷)

江の島に向かう長い橋で路上で勝手に物売ってる人たちがいたんですけど、そこで淫夢くんが書かれたTシャツを買ってしまいました
(ナイス)

変な顔
(変な家ルッキズムバージョン)

「聞こえてきたのは、男性の声ですか?女性の声ですか?」のCMの話になって、「君の声で脳内再生余裕でした」と言ったら! SO! チョココロネだったんだひょ〜ん    聞こえてきたのは、ですよ。の声ですか?大友康平の声ですか?
(しゃぼん亭)

海に減速せず車で突入し、これマジでやばいんじゃない?と言う彼女に対して、マジで大丈夫と言った
(自分)

ヨッシーが海泳げるか調べてた履歴を見られる
(ベビィマリオ)

なあみんなでミスドのこと無視しようぜ→ミスタードーナツ倒産
(魂の裏切りの夜)

彼女の頭に1枚の葉っぱがついていたので取ってあげたら、なんと相手は化け狸だった!
(コッシー)

カツ丼と子供♠
(ヒソカ)

勝俣が「お尻からとげとげタルめいろの音出せるんすよ!」って言うから信じたアッコさんが、勝俣のお尻に近づいたら……ブリュブリュブリュ!!!!
(ゆっけ)

りうくん(スプラトゥーンの上位勢)は腰まである髪をバッサリ切ったのに、腰まで髪があった
(スプラトゥーン速報)

あんたの水着イカ臭いのよ!ガチレズの癖に生意気ね(強がり)
(かなしば)

砂の城、あるいは砂の白を撮るときにピースはいらない(と言わない)
(樹上歌人)

舞の海!
(タコちゃん)

うーみーみみーみーみみーみーみーみーみみーみみみーみねこみーみ (修造 心のチピチャパ自由律俳句)
(しゃぼん亭)

あの子との初めてのデートで車を使って海に行ったら、デートが大失敗したんだと。何が勃こった!?
(ハシリドコロ)

けんた食堂は雀魂やらないでほしい(やってるかやってないかは知りません)もしやってたら、怒りでどうにかなっちまうよ
(魂の裏切りの夜)

前澤社長!?何してんすか!やめてくださいよ本当に!
(ナイス)

ガルパンの公式アカウントがキャラクターの誕生日を祝うときに一回フルネームで呼んだあと呼び捨てするの変
(イチロー)

マンタロー「エイ!(女の子が調教で四つん這いで歩くから膝真っ赤だよ~!)」 しぐれ海の家うい「焼きそば逮捕 極chu de点呼 1234焼きそばだ~(焼きそばしか売ってない)」
(フソ)

チンパンジーに手首を折られた
(島村卯月)

人慣れしたイルカがいたので俺が一緒に遊んでやったのだが、興奮したイルカが振り回した尾ひれが彼女の顔に当たってしまった(軽いとは言えないイルカの、その全身を水面から飛び上がらせる尾ひれの筋力、想像してみてほしい) 彼女は別人のようになった
(山岸)

Chu!いい天気いい天気~♪天気、いい天気いい天気~♪
(ナイス)

彼女がハチに変身して鼻を刺されてピエロみたいになった!
(島村卯月)

鯛「あんなこといいな」 いわし「できたらいいな」 鮭「あんな夢」 まんこ「こんな夢」 タコ「いっぱいあるけど~」
(セントラルゲート)

くいだおれ人形の格好してるDQNにハンガーを28万円で売られた
(モニカレイ)

あぁぁ〜〜……潮の匂いと口の中が温かくておしっこ出ちまっただ(意味不明)
(寝癖の宇宙)

ピコ太郎 PP▲P←テニミュの空耳歌詞の「T▲ITOにぶつかり合うだけ」のAの伏せ方!?
(2の人)

ハゲ店長、襲来。
(じゃけん)

【もつあきのガキがサメライドフロートに乗って沖へ一直線!】 ホォア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッ!?ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッッ!!♡♡♡ブウウウゥゥウッッ!!!??♡♡♡♡ 人魚「・・・」(小さい岩場に乗って爆風を避けている)
(ナイス)

サメ強化はよ

竜宮城あるんだろうかここじゃない未来をきみとめぐりゆく夢
(樹上歌人)

ギャル医者あやっぺは一番受容的に読んでた漫画でした。
(きゃmっめ)

「今これ」って書かれてる砂浜にウミガメが集まってる
(ナイス)

海に入ったらネタバレマンがいたんです! ネタバレマン「純情米が2020年8月23日にnoteで書いた『オバケイドロ漫談』のオチをネタバレするぜ!!  お客さんにどこから来たのかを聞いたらデルーゾ墓地だった」
(ゆっけ)

海の向こうからケンガンアシュラの作画だろめおん先生がヌッ…と現れて、水の上を歩いているのに全身ビショビショだった(ハシリドコロ)

明石屋手ンマ
(明石家ちんま)

今日トマたまカレーうどん食べたら「うますぎっ💕ふざけんな💢💕(ふたなり)」になった
(島村卯月 日記ズムver.)

もうすぐ天下を獲るのび太「ドラえもん」
(イジメ跳ね返したぞ!さん)

ほっぺ鷲掴み素材にりんごを合成して収穫しているように見せてる画像
(2の人)

ハンター試験でハゲ忍者がゴンの骨を折ったシーンを大きい旗にして、それを振ってるオネエが「重いぃ〜ん」
(ゆっけ)

ハンゾー ゴン 腕で検索した

僕が現れてしまい、申し訳ございますん
(チンチン)

おかまいなく

涙袋ぷくぷくミズクラゲほしがりフェイスさん…初めて会うけどリアルはどんな人なんだろ… うっす、よろしく(ラーメン三銃士の一番目のやつが出てくる)
(ナイス)

「なんか海汚くない?」とか「海どうですか?」とか言って遊んでたら本当に嫌われてしまった(前々から「それはもうやめてね」と言われていた)
(極楽とんぼ柏木)

サザエさんファミリーがあとから来た
(ハシリドコロ)

海の家眠くなるなー…スゥ… ⊂(`・ω・´)⊃バッ えっ!1145141919810時間も寝てしまった!!!
(ChatGPT)

「海に行った」とあるが、本当はマグロ漁だったのです。なぁー!←倖田來未?
(しゃぼん亭)

20億の戦車が当選した
(純也優太)

スマブラSPのタチウオパーキングの背景を走っている元々はタイヤが回っていたけど誰にも見られないから回らないように変更された車~♪スマブラSPのタチウオパーキングの背景を走っている元々はタイヤが回っていたけど誰にも見られないから回らないように変更された車~♪
(2の人)

海の家に行ったらPUBGのKar98Kが落ちていたが、オモダカに先に拾われた
(ダンジョン飯にOSO18のゲスト出演を希望します!でも食べられたら可哀想・・・)

オモダカさんすこ

今考えると年の差がエグかった笑
(ハシリドコロ)

来いよォォォォ エンゾ来いよォォォォ(エンゾはきさらぎ駅に3回見たら死ぬ絵を見に行ってる)
(ジャスミン)

馬「え?」
(し然さにゆ冷)

偶然アツシとアユミも居て、なんかアツシの野郎がミユの胸の方チラチラ見て「うおーめっちゃ可愛いじゃん」とか?なんとか?ハイ俺はもうカッチーン
(じゃけん)

モニカレイ「海はいいよね、風が気持ちよくて。一人でもよく来るんだよ。」 彼女(764349443494646737676人居る)「別れましょう」
(モニカレイ)

狙撃された
(寝癖の宇宙)

巨大なピカチュウの股の部分が入口になってる遊具で遊ぼうぜって話になって、実際に入ってみたらサイドン居たら許せます?
(フソ)

だってきみの水平線にいつまでも届かない沖までの遊泳
(樹上歌人)

ゼルダ「コンドームと間違えてリンクのパラセールに穴を開けてしまいました…………」
(魂の裏切りの夜)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1R2HOwAV_xRIEdrAetnRPomqjEnaiTWbd
(樹上歌人)

(男友達とのホモデートです)おいあれ見ろよ・・・ふたなり女子高生の水着から亀頭がはみ出てるぞ・・・ 俺ちょっとナンパしてくるわ・・・ あのー素敵なチンポですね!(1ミス) ふたなり女子高生「わやじゃ・・・」←髪が伸びたスグリくんだった…!
(ナイス)

プロレスラーシバター
(オナラブウウウウウウウウ!!!!!!)

さんまの塩焼きウィッシュウィッシュ SRIGHN(白いごはん)SRIGHN(白いごはん) DAIGOも台所ウィッシュ 宣伝入れちゃいましたあざした~(さんまの塩焼きコピペ
(面白い方のDAIGO))

イン、コ〜 イン、コ〜 そば〜に〜い〜て♪(鳥が大好き)
(優死 とれま)

海の家の近くでオモコロの生理ちゃんの着ぐるみと触れ合えるコーナーみたいなのを150日連続でやってて気をつけてたのにちょうど150日目で被ってしまってムカついたから中身を見てやろうと思って着ぐるみを剥いだら水原一平だった。
(ダウンタウン マツンポン)

ドラえもん「ジャイアンはデブだから紐なしバンジーに挑戦しよう!」
(島村卯月)

エルデンリングRTAでずんだもんが祝福を「すくふく」って発音してるのかわいすぎダロ!!(ずんだもんによる自演)
(魂の裏切りの夜)

俺がスマホを海に落としてしまい、彼女が「ビッグしーちゃん(大失敗)だね!」と言ったのが可愛くて、その場でむたくた抱いたら俺だけ逮捕された。彼女はスマホと結婚したらしい。しょっぱいのが決め手だったらしい。女は海〜♪
(しゃぼん亭)

藤井聡一という藤井聡太のニセモノと藤井聡という藤井聡太のニセモノがパラソルの下でイチャコラしてて、「あれどっちがネコ?」と話題に出したら「ネコは私ニャ。ニャ〜」とゲイ知識ゼロの返答で、可愛いは可愛いがゲイ知識ゼロはさすがにNG
(ハシリドコロ)

日本三大よよよ ①よよよちゃん ②カピバラ(けものフレンズ) ③園生よよ代(検索して最初に出る動画を見てください)(2の人)

園生よよ代はぜひ検索してね

ヤドカリ「いつまでピュアピュアやってんのん」
(セントラルゲート)




・・・



いかがでしたか?今回も大量の面白大喜利回答が集まりました(351回答)
みなさんいつもありがとうございます。これからもたまーにこ~ゆう企画をするのでぜひぜひ参加してくださいね!
それでは、イカよろしく~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?