見出し画像

ふでしょpart2

久々のふでしょです。

使っている筆箱はセイアに売っているマルチモバイルガジェット。作りがしっかりしていて、しかも安い。ツイッターで使っている人を参考にしました。京都で買った八ツ橋のキーホルダーがついてます。



シャーペン 左から

・野原工芸旧型花梨瘤
・ゼブラノックペンシル
・s3ノック部改造


野原工芸です…買っちゃいました。めっちゃいい
花梨瘤の軸と銀色の金具がマッチしていてすごく気に入ってます。左にあるs3はノック部をスマッシュのラバーを取ったものと改造してます。


その他  左から

・アクロ2+1
・銀座五十音ミミックペンギン
・チェックペンa
・ぺんてるエナージェルインフリー
 ターコイズブルー


念願のミミック買えました。軸はアセチロイド製です。アセチロイドとは植物繊維由来の素材らしいです。軸の模様が凄くお気に入りです。


小物類

・ライオン事務器No.10
・ファンクション357
・無印アクリル定規
・無印三角クリップ

特に説明なし


以上です。いつか五十音のレビュー出そうと思っているので見てください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?