見出し画像

ひっそりとnote始めます


ぽよりんNote始めます🤔

今のぽよりんを今の言葉で公に残すことで
後々自分で自分の軌跡を見られるようにしたいからです。
あと、国語はかなり得意なんだけど、文章を書くことだけは昔から思うように出来なかったので、その練習も兼ねて、マイペースですが振り絞ってカキカキしていこうと思います🥴

これだけで終わるのもなんだし、
俺が文章書くの下手くそな理由四選でもしようかな(マジで興味無い)

1.会話の中での当意即妙な返事が得意、てかそれしかできないので
独白じゃ言葉が生まれない😩

2.①とわりと被ってるけど、いままで発信を脊椎に頼りきってきたせいで、前頭葉で思考して、冷静に文字におこすことに慣れていない😢

3.文章が苦手という意識がつよすぎる故か、後から読み返すと別にそこまで問題ないのに、書いてる最中すごい不安になる。さしづめ作文醜形恐怖症😅

4.シンプルボキャ貧!本を全然読まないから、便利な言い回しのイディオムを全然知らなくて、毎回表現を考えながらかかなくちゃいけないから遅い。この程度の記事書くのに実はもうここまでで43分くらい使ってる🙄‬

それでは最後になぞかけを(支離滅裂)
ぽよりんレッツNoteとかきまして、
夏に贋作を売っていたことがバレると解きます
その心はどちらも
(書き/夏期)(頑張れ/贋バレ)

またね😋😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?