見出し画像

限界学生です。

こんばんは。
所謂深夜テンションで今から文を書きます
普段は22時には寝るような超健康児なのですが、生憎課題に追われています
本当に、終わりそうにないです
本当に、こんなことをしている場合じゃない。
具体的にいうとあと薄い問題集が一冊と英単語300個なのですが
とてつもなく憂鬱で体が動きません
限界学生あるあるですよね。勝手にそう思ってます
どんなに便利で使いやすいスケジュールアプリがあっても、やりたくなさすぎることだと絶対できないんですよね私。
食べることと寝ること以外したくないんですよほんと(ズボラランキング1位?)
食べるだけでお金もらえる仕事あったらほんと天職だなと思います
まあそんなのはないんですけどね

私、中学の時合唱ガチ勢系女子で、めっちゃ嫌われてたんですよ(唐突)
まあ学生時代の合唱ガチ勢系女子嫌われるのってあるあるですよね笑
別に立候補したわけでもなく、私しかいなかったというね、地獄ですよ
周りはみんな合唱好きじゃないんで私だけ浮いてて
学校行事なんだから誰かはしないといけないことですよね、合唱練習の指導って。
それを私がすることで、私は無事嫌われました笑
これ被害妄想ですかね笑
でもめっちゃ覚えてるのは発声練習の曲の時にクラスの男子が明らかに歌ってなくて、中にはビート刻んでる人もいました、それをくすくす笑ってる人もいました!笑
私もなれるならそっち側に行きたいですよ、やりたくないこと、したくないです
今思えばあの時学級を仕方なく背負って頑張ってた私めっちゃ偉いです
自画自賛、許してください
結果合唱コンクールで4クラス中2位になれたんです
すごいですよね私、クラスではなく、私が、すごい
本当に!!!!!クラスの奴らは!!!!もう!!!!((
それなのにあいつら、一位とりたかったって泣くんですよ
本当ふざけんなですよね
私は2位ということより、やっと終わったという開放感で泣いてました笑
当時、ストレスで5キロ太りました
あんなの2度とやりません
でも、頑張ることは悪いことじゃないです
でも、でも!!!!それ、本当に私がやることか?この私が?と考える必要があるような場合もあるのだな、と学べました
あれで学べたことは、本当にそれくらいです笑

なんか、とてつもない愚痴になりましたね、すみません

いつか好きな小説や曲に対する個人的な見解や分析をまとめた文章を出したいとも思っているんですが、相当先になりそうです

前回の初投稿、思ったよりたくさんのスキを頂けて結構モチベーション上がりました笑
フォロー絶対に返しますので誰かこんなんでもいいよって方いらっしゃいましたらフォローしてやってください…
コメントもいただけたらとても嬉しく思います

それでは、そろそろ寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?