見出し画像

愚直に凡人より50万円多く稼げ!(パチンコ・パチスロ)

はじめまして。ジャグラー総監督です。

これを見ていただいている方は、おそらくパチンコやパチスロの攻略法や必勝法の類を今までも熱心に調べたり、雑誌に書かれている攻略記事、巷にあふれる”ディスクアップ打っておけば勝てる”ような話に実践して、でも

「なんで俺に限って負けるの・・・?」

「きいていたのはこんな話ではなかった・・・」

「いやいや、そんな条件の台がないですが。」

といった思いを抱いているのではないでしょうか。もちろん世の中には簡単に勝っている人もいますし、幸運が続いて期待値を超えすぎている人もたくさんいます。Youtubeやブログに上がっているのは、基本的に勝ち運をもっている成功者が多いですが、皆が皆そうではありません。

安心してください!私もどれだけ期待値の高い条件を打っても、持ち前の運のなさによって長年確率は下振れが基本。ほぼうまく行かない苦い思いを続けてきました。

それでも、パチンコに手を出した19歳、20歳の2年以降は、16年もの間、勝利を守ってきました。正確には間で1年、2013年は負け越しを覚悟しました。年初から正確な天井狙いとジャグラー高設定狙いだけで14連敗に始まり、以降もハイエナのみにもかかわらず延々鳴かず飛ばずでしたから。

以下が2013年の期待値に対しての実績です。。。

画像1

正直、それまで10年連続安定勝利しているのでまあ地獄でしたよ。運気が変わればこんなことがあるんです。2013は最後、よく巻き返したものです。

朝一はまず行かない、土日は家族と過ごすリーマンスロッターなので、夜稼働を基本に取り返していくのは簡単ではありませんが、このあたりから、さらに立ち回りを磨くようになれたと思います。直近5年ほどは常時、逆噴射の運を発揮している男です。細かい話はまたの機会にいくらでも語っていきますが、この5年、本当に勝つためには何が必要なのか悟りました。共感できる人には、ぜひとも私の記事を読んでいただいて、少しでも立ち回りの参考にしていただければと思っています。

投資はリスクヘッジで決まる

この何年かの間、基本的に運がない私が行きついた勝利の方程式の根底にあるものは、リスクヘッジの徹底です。いくつもの不運や不測の事態がある前提に立ち回る。1円でも多く期待値を積むテクニックの徹底です。

それは判別の知識や目押し技術など、打ち方に関するものではありません。

もっと基礎の基礎。もはやマインドセットの問題。

「こういう店を選べ」「会員特典を活かせ」「ノリ打ちでリスク分散せよ」「イベントを見つけ出せ」「鳥の目で島を見よ」「勝てるのはこの日、この時間」など、台そのものではなく、まさに立ち回りや投資の考え方のテクニックです。そんなものを一人でも多くの人に共有していきたいと思っています。

ちなみに私が、総監督というのは大学~現在に至るまで、色んな方に弟子入りしていただいて、全員が勝って、いつしか”監督”と呼ばれるようになったからです。今はリーマンスロッターですので、基本的にはジャグラーに始まるAタイプを軸に立ち回ります。

”必勝法”はほぼ存在しませんが、人よりも1000円、5000円、1万円、多く勝つことができる細かな技の一つ一つを積み重ねて、人より50万円(※1)を多く作りだす。そんなテクニックを一つずつ解説していきますので、良かったらぜひ「スキ」「フォロー」をよろしくお願いいたします。

※1 夜稼働のみのリーマン前提で年間50万円を作っていきます。その年間効果があれば皆が皆、必勝とはいかなくても、勝利を手繰り寄せるのではと信じています。

Twitter

hatena blog

Ameblo

主にジャグラーで、少しでも期待値を上げたい方に向けて記事を書いています。必勝メソッドについて語りましょう。