見出し画像

【ジャグラープロが贈るジャグラーの勝ち方。】ジャグラー攻略法。


ジャグラーが好きだけど

・初心者でジャグラーが良くわからない
・勝率が悪い(10回稼働して5回以上マイナス)
・どうやったら勝てるか試したけど結果が出ない
・ネットと動画を見て勉強してもわからない
・実践で結果がでない
・ホールの動向がわからない

といった方に向けて送る現役のプロが
現場で培ってきたノウハウをお伝えします。


https://twitter.com/myjugmaster

ツイッターでマイジャグマスターという名前で
最近アカウントを開設しましたが

どうしてもツイッターでは書ける事に限度があります。

・どうやって出る台に座っているのかの根拠
・どうして継続して出すことが出来ているのか
・どうしてピーク付近で交換しているのか
・ホールの動向をどうやって読んでいるのか
・立ち回りは現場のプロはどうしているのか

こうした本質の部分はツイッターでは書きにくいです。

理由としては長年現場で切磋琢磨して得た
自分だけのノウハウでジャグを打っているからで

仮に誰でも簡単に見ることが出来るSNSで
プロのノウハウを公開したら

明日から競合が増えます。同じ手法で全員が動いたら
限りある台の獲得が難しくなります。

なのでツイッターとかでは本質の細かいノウハウは出せません。

そもそも自分だけでこうしたジャグラーの勝ち方は
使っていくべきだと思いますが

noteだと特定の人にだけ見せる事ができ

あと最近自分の視力の問題で
(中心性漿液性脈絡網膜症というやつです)

仕事でPCを使うのですが仕事は何とかいけますが
ジャグを打っていると視界が悪いので

少しチェリー確認目押しとかですね
ボーナスの時とかはほとんど感覚で速攻合わせるので

関係ないんですけど・・・

そういうのもあって稼働が減りつつありまして
特定の人数ならノウハウを出してもいいのかなと

あとこれは断言しますけど現場でほとんど

毎日ジャグで立ち回って実績を取っている人間からしたら

ジャグラーの攻略法つまりボーナスが当たりやすくなるとか
ボーナスを狙ってフラグを立てるとか

そういうバグのような攻略法は100%無いです。

この会社のスロは確かに穴というか
法則のほうなパターンが存在はしますけど

ボーナスを強制的につけるとか無いので

そういう攻略法は全部詐欺と思ってください。
何万もそんなのにお金を出すなら

まだ設定1のジャグを回したほうがマシレベルです。

というわけでジャグラーに関して

恐らく普通に普段ジャグを打っていて勝てない人とか
一度勝っても何度も負けるという人は

読んで理解して実践に活かす事で

少なくとも負けにくくなるし
明らかに勝てるようになる

本当の意味でのジャグプロが教える
ジャグラーの勝ち方、攻略法を出したいと思います。

もし今後もジャグラーを打とうと思っていて
勝ててない人は吸収してください

ジャグラーのプロが現場でどういう考えで動いているか。
自分のやっている事との違いはなにか

なぜあなたのホールで常勝しているプロは勝てるのか?
何が違うのかを知ってほしいと思います

提供開始は来週からを予定して
今準備しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?