日記的な2024.6.28

こんにちは、アルジェです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。梅雨に入り、天気予報が傘マークだらけで何だか気が滅入りそうになります。

今週末はクラブバレー合宿です。山中湖で1泊2日クラブバレーをします。
クラブバレーは練習会やJJFなどでやったことはありますが合宿には初参加です。2日間楽しんでいこうと思います。クラブバレー合宿については後日、日記に書こうと思っています。

先週はWJD in OSAKAがありましたね。2日間とも参加させてもらってジャグリングを楽しむことができました。1つの場所に色々なところからジャグラーが集まるのってなんだかそれだけで面白いですよね。イベントが盛りだくさんであっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。WJD in OSAKAに参加するのは今回で3度目でした。回を重ねるごとに知っている人が増えて、交流が好きなジャグラーとしてはうれしい限りです。

また、どこかのジャグリングイベントでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?