日記的な 2024.1.31

あけましておめでとうございます(1月末ですが…)アルジェです。
月に1回ぐらいは書こうと思い、月末23時に滑り込むことにしました。

時間も余裕もないので、文章もかなり雑になってしまっています。すみません。1月は色々と忙しかった。振り返る間もないくらい忙しかったし、練習もできなかった。ざっと1月を振り返ると姫路で新年会、枚方交流会に参加、JCCに参加、玉練&焼き肉と色々なイベントに参加できた。クラブルーティンはボロボロだったので、どこかで供養したい。

今のところ
じゃぐなぎ杯(2/3)
クロニクル Monochrome Circus(2/4)
4JC meet-up(オンライン)(2/12)
中部パッシング練習会(2/23)
関西学生大会(2/25)
に参加する予定です。

2月になればかなり自由な時間が増えるので練習に時間を使いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?