見出し画像

6号機ジャグラーは勝てるのか?


マイジャグラーⅣが撤去され6号機のマイジャグラーⅤと入れ替わりが各ホールで進む中、私のもとに「6号機になっても勝てますか?」というような不安視される質問を多数いただきました。


結論から言うと、6号機ジャグラーになってもこれまで通り勝つことは可能です。

ただし、これまでと同じように台選びの基準を設けていてはうまくいかないと思います。


全国のホールデータを見ていると5000枚を超える出玉もあり、頻度としても少ない印象はありません。


これまでと同じように誰にでも可能性はあるのかなと言う印象です。


ただし、5000枚を超えるような台のデータを見ていると、圧倒的なデータの上なので、高設定が入っていない場合に、5号機より5000枚を超えてくる頻度は低いのかなと言う印象です。


とはいえ、1000枚程度の出玉は波さえ捉えれば頻発してますし、2000-3000枚の出玉であれば毎日数台出ています。


今はまだ5号機ジャグラーが残っているホールもあり、人気のある5号機に稼働が集中し、ホール側が6号機には還元していないことも考えられます。

5号機が撤去されてからが本格的に6号機の魅力が出てくると見てますので、これからどうなるのか楽しみです。



私は年末年始6号機(マイジャグラー Ⅴ)をメインにガッツリ稼働しましたが、特に手法や立ち回りを変えることなく結果を出すことができました。

稼働して思ったのが、1000枚程度の出玉であればひと波で短時間で出ますが、2000枚以上となってくるとこれまで以上に時間がかかる印象です。

まだ稼働時間も少ないのでなんともいえませんが、今後も6号機ジャグラーを打ちつつ気づいたことは共有できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?