見出し画像

ジャグラーNo.1プロフィール

はじめまして
ジャグラー No.1です。

軽く自己紹介でもしておきます。


ジャグラー No.1のジャグラー歴は11年目になります。

これまでずっとジャグラーを極めてきたくらいGOGOランプ中毒であり、ジャグラーを愛しています。


今年に第二子が生まれ育児中心となり最近はなかなか稼働ができていませ?。

基本的に稼働時はTwitterに告知してるので、勝った時だけ報告しているといったことはないです。また、実際に勝ち日のメダルシートはこの記事の最後の方で紹介してますのでご覧ください。


今ではほぼ負けないように成長出来てますが、ジャグラー始めて一年間は毎月8-10万はバイトで稼いだお金をホールに募金するくらい、散々な時期も経験してきました。


そこからは経験や知識量と平行してレベルアップしてきた形となります。


私には師匠と呼ばれる存在どころか、ジャグラーで勝っている人すら周りにいない環境だったので、勝てるようになるまで遠回りをしてきました。


今振り返ると、そういう環境が自分を成長させてくれたのかなとポジティブに捉えています。


まだまだ成長段階であり、皆さんと情報共有しながら成長したていけたらなと思います。



今後の目標はギャンブルである限り不可能ですが

『 勝率100%の必勝法を見つける 』

ことです。


【実績】 R3.3.18現在

・教材販売(500名以上)
・勝ちの実践報告(1000枚以上)
・少数精鋭ジャグラー No.1塾講師(生徒50名)
・ジャグラー公式LINE(4900名登録)

【稼働実績】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像17

画像15

画像16

画像17

画像17

※育児とコロナ禍が重なり昨年からまとまった稼働はできていません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?