見出し画像

2/9 まど2絶対壊すマン 2

9のつく日といえば、キュウべえことインキュベーターの日。街行くjc達に声をかけて契約を迫ることが合法になる日である(119%嘘)。

実際には、店舗によってまどかシリーズを推しているのでそういう店に向かいましょう。


抽選

9のつく日にまどマギシリーズが強い地域にて抽選です。正直、私の愛してやまない"初代"があった時よりも設定状況は悪くなった(56が減って34が増えた)ような気がしてますが、打てればいいんですよ。

はい、19番。抽選は100人くらいいた気がします。複数抽選可能なのでどれか1店舗でも引っかかればいいのですが、今日はファン感謝祭(2/7〜2/9)だったので思いの外人が多かったのが誤算でした。実際、まどか目当ての人の割合が下がっていたのであまり関係ありませんでしたけどね。


隣の芝is青く見える


朝イチ、どうせリセットなので適当に右リールに紫7を狙うと2ゲーム目でいきなりチャンス目B!まあ当たらないんですけどね。初っ端から端折りますが、特出したところもなく私のやる気がなくなります。穢れ小溢れは出ましたが、これに期待値がどれほどあるのかを理解していないですし何より私はないと思っています。でも何故かいつも解放するまで打ってしまいます。

750G時点で弱チェ1/150、スイカcz1/4、弱チェほむら直撃設定差ボーナス高設定示唆セリフなし。といったところで両隣がczやらスイカ赤ビッグやら直撃やらと芳しい雰囲気を出しているじゃあーりませんか。それに加えて2台とも弱チェがぶりぶり座右衛門ときた。そんなときに左の人が600ハマり→さやかczクリア→駆け抜けで席を立ちます。ちなみに持ちメダルは300枚ほど、13野口英世を生贄に捧げています。

 🕸CAPTURED🕸


どんな未来が来るのか、楽しみだね(嘲笑)


ファン感謝祭ということもあり、まどマギシリーズに限らず稼働が良いです。しかし、9のつく日なので当然ながらまどマギシリーズの稼働が1番良いです。私の打っていた台はすぐに埋まりました。

移動してすぐのこと

39G穢れ小溢れ

前の台と変わらんのかーい!まあリセの恩恵の1つは穢れの振り分け優遇らしいので素直に喜ぶべきことです。穢れはたくさんあった方が当然良いです。

以下、G数:(高確有無)小役名:cz確率orボーナスで表記していきます。

57チャンス目A
65スイカ0/1
78弱チェリー0/1
90チャンス目B
136スイカ
139スイカ

このスイカ2つ、なんと

画像1

直撃します。移動は正解、私の判断に狂いはない。。

とかやってるうちに隣の人(元私の台の人)が[PUSH]でセリフを聞きます。

君にならその資格がある。本当に君がそれを望むならね。

どんな未来が来るのか楽しみだね。

君にならその資格がある。本当に君がそれを望むならね。

と3連続で出され久々にやってしまったと思いました。直撃?資格×2の方が大事に決まってるじゃないですか。この時点で私のやる気は完全にゼロになりました。しかし

画像2

弱チェczが来ました。

相対性理論の次に有名な公式

「弱チェほむら×直撃=設定6」

によるとこの台は設定6です。ニュートンの次に偉いので設定6です。当然このほむらczは仕留めました。これを書いてるのが2/25とかなんでぶっちゃけart中の内容をほとんど覚えていないので画像だけ貼ります。

画像3

画像4

画像5

art中の白枠は第一停止で色が変わらなければ灼熱だと思っています。中押しバー中段で多分中チェなんだろうなーって思いました(お気楽)。

画像6

なんか色々すっ飛ばしましたがいっぱい出たのでヨシ!

4077枚は最後の一撃でした。設定差のないスイカ紫ビッグ(1/7200)を5回引いたのが効きました。途中弱チェほむらがもう1度あってマジで6だと思って打ってたのですが、24回中どんみら(123で1/16、456で1/8)が1回、資格(12〜6で1/80〜1/10)が1回。偶:奇は4:5でエピボが杏子2マミ1だったので多分3じゃないかなって思います。設定差ボーナスはスイカ赤3、単独紫1、A異色1。スイカczも2/18、弱チェは1/105。以下ユニメモ

画像7

(新しくなったユニメモのアプリアイコン、本当に品がないので前のに戻して欲しい)

隣の台は結局?

私の初めに座った台の挙動なんですが、それを語る前に話したいことが一つ。座ってるやつがマジでおもしろかったんですよ。必ずボーナスで後告知を選ぶのですが、「アキラメナーイ♪」の曲のリズムに合わせてスクラッチを削るとんでもないヤツでした。DJかな?友達と並びで打っててふざけてるなら分かりますが、1人でそれはマジでキツイ。結局どんみらも資格も6に差し支えないほど出て、直撃がなんと5回。流石に6でしょって思ったんですが、何故かその後ART間1500ハマりで爆死してました。多分スイカczが悪いんだと思います。今日の店にはまど2が8台あるんですが、出てるのが私の台と元私の台の隣で、朝イチワルプルから400強乗っけてボナを引き散らかし流石にここから負けないでしょみたいな出玉を作った台。他は死んではいませんが辛勝なグラフが多いです。もしかしたら全34とかなんですかね?全6にして、どうぞ。

残った時間でジャグラー

友達がマイジャグを打っているらしいので見に行くと、ゴーゴージャグラーが気の狂った強さでした。良さ台に座り、ルンルン気分で残りの3時間を過ごしました。

画像8

画像9


うんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?