見出し画像

1/30 まど2 絶対壊すマン

昔この台打っても嫌な思いしかしなかったんですが、最近調子がいいし良さ台も打て何より内緒も3回出せたのでこの1ヶ月よく打ちました。

あ、どうも皆さんこんにちは。ピエロ討伐おじさんです。基本ジャグラーをしばきますが、最近魔法少女達と戯れていると金が増えるのでまど2をよく打ちます。(叛逆の6確で負けたのは内緒だよ!)


1/30 都内某店

抽選400人(適当)→111番(マジ) まど2、叛逆ともにいっぱいあるお店ですが、流石に合わせて70台もないので早速厳しいです。クソ番だったら本業を進めるつもりだったのですが、首の皮一枚繋がったとも言えるのでとりあえず入店。→まど2、空き2台。


台確保

片方の前日データを見ると設定8くらいだったので、もう一台の前日設定6くらいのデータの台にしました。そりゃ誰も座りませんわ、、、


朝イチリセ判

今日の相棒(魔法少女)をセレクトし、皆さんご存知のリセ判を行います。すると、すぐに主人公が「分かんないけど、この子を助けなきゃ!」と言ったので高確です。これは前日ヒキ強君で実は設定入ってなかったやつか!?と思いましたがすぐ杏子cz入ったので超高確です(設定差ナシ)。打った後のデータからして多分下げの設定変更だと思います。


チカラ💪

鳥籠の魔女を軽く蹴散らしてマギカラッシュを獲得します。そして1発目のスイカからなんと

画像1

あ〜magiaの音〜!やっぱこの台簡単じゃん!








+80G 

そんな簡単じゃなかったです。

しかし、その後すぐのマギクエでまどかマスを射止めたり、強チェでまど神様(+200G)を出現させるなどした。

やっぱり簡単じゃん😂

まあこの後ほとんど女の子が走ってるだけだったんですけどね。

画像3

この時点で弱チェ3つとかだったのでやめてもいいんですが、とりあえず通常時も回します。1000枚もあれば判別なんて余裕っすよ。


どちらが壊れるのが先か

引き戻し前兆中の強チェリー🍒からほむらczを獲得するも、枠が白いノーマルカードのまま魔女に突っ込み殉職、穢れ二階級特進。

500手前、マミcz中の単独紫で魔女を倒さずにartを獲得するも駆け抜け。

300ハマってボナ×3「「「僕はここで見届けさせてもらうよ」」」

はーうんちうんち。全飲まれして追加17k突っ込んで穢れ解放もしない最悪の状況。現在300G過ぎ、ユニメモ曰く弱チェ1/150、強チェ・チャンス目b1/600。ゴミすぎて話にならない。このユニメモを見ながら、もはや諦めに近い適当なレバオンをしたせいで拳は空を切り、その場で適当に手を動かしてレバーに手を当ててリールを回す。

(レア役示唆のほむらハウス、バビューン!みたいな音がない弱い方。大体弱チェのやつ)

ん。中押し中段バー、チャメやな






激アツ(声に出して読みたい日本語)

画像4

画像5

+235G、ボーナス

画像19

マギクエうますぎて馬🐎になる〜

強チェ、チャンス目b復活!設定差のないボーナスを嗜み

画像11

……なんとか私が壊れる前にまど2を破壊することができました。クソみたいな絵ですがグラフはこんな感じです。持ちメダルはおよそ2600枚、差枚1500枚といったところでしょう。

画像6

いやー今月やっぱ勝っちゃうな〜、と呑気に店内を一周してもう一度まど2の島を見ると何故か私の隣の高挙動の台が空いています。私の台の自由奔放な振る舞いに夢中で隣の台のことは完全に視界から消え去っていたので隣人に何が起きたか分かりません。とりあえず着席をしてグラフを見ます。

画像19

オー、フジヤマ(標高2000枚)

隣人はまど2に壊されていなくなってしまいました。これは完全に円環の理に導かれています。穢れ3回も解放してたのに、、、(ちなみにさやかマミ杏子1回ずつ)

ボナ10回でどんみら×2、直撃×1、設定差ボーナス複数確認していたので持ちメダルでバトルです。


登山家

登頂開始から300回転、500枚をリリースして超高確からほむらczを獲得します。本日2度目となるほむらczでしたが、先程とは打って変わって余裕のクリアでした。さて、ほむらczをクリアしたのでマギクエがついてきますが












画像8

死ぬほどブレてますが大量上乗せです。

画像9

妖怪『伸びる豆腐』がやってくれました。この後別のマギクエで+120Gして安全圏へ。

画像10

いい感じに伸びたんですが

画像12

通常時がキツくてまたいくらか飲まれます。しかし、転機は突然訪れます。

画像13

実は今日7がホント揃わなくて多分これが12回ボナって2回目とかの7揃いです。コイツがなんと

画像15

画像14

大暴走💨🚗🏍🛒🚕

画像19

嘘みたいだろ。ボナ持ってるんだぜ。スイカ赤ビッグ等設定差も感じながら

画像16

俺が最強なんだよ!!!









614G スイカ重複赤ビッグ マミep

ハマりキツすぎ、ほんとバカ。300枚ちょっと出てヤメ。最後、アイムジャグラーが見るからに全56だったのでちょろっと4回光らして稼働終了。アイムジャグラーのチェリー重複時に払い出し音が指離すまでしないやつホントすこ。


ユニメモと設定推測

1台目

スイカcz4/23 高確スイカcz0/2 強チェcz1/2

弱チェ1/135.8 ほむらcz×0 直撃×0

スイカ赤×0 チャン目a異色×0 単独紫×1

ボナ12回中 資格×0 どんみら×1 願い事×1 見届け×2

画像17

弱すぎワロタ。偶奇が分からないので①or②ってしときます。


2台目

スイカcz2/13 高確スイカcz0/3 強チェcz1/3

弱チェ1/89.1 ほむらcz×0 直撃×0

スイカ赤×3 チャン目a異色×2 単独紫×0

ボナ13回中 資格×1 どんみら×3 願い事×2 見届け×1

画像18

2台目は多分④でしょうね、前任者も直撃を引いているので。ちなみに隣は私が座ってから資格と直撃と特定ボーナスのオンパレードで1人カーニバルでした。こぜ⑥です。昼過ぎに天井行ってたのにウッソだろお前w


収支

投資19k

回収5559枚(+105.5k) 

+86.5k


ちなみに朝イチ座らなかった台はもう顔中クソまみれって感じでした。まど2はヒキなのでみんなも腕立て、しよう💪💪



ではまた✋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?