見出し画像

2020/2/29 まど2絶対壊すマン 3

まどマギシリーズのキャラクターの台詞、ほとんど射幸心を煽る説(特に主人公)


どうも!ピエロに討伐され続け(2月20510G,ビッグ1/342,レギュラー1/330)、まどマギシリーズに癒しを求めるピエロ討伐おじさんです。今日も今日とて魔法少女達のもとへ赴きます。なんと今日は4年に1度の9のつく日2/29!こんなんまどマギシリーズ全6以外あり得ないですよ!


(余談ですが、閏年は4の倍数の西暦というルールだけではございません。4の倍数でも閏年にならない西暦があります。それは100の倍数かつ400の倍数でない西暦です。例えば1900,2100,2200,2300,2500,…)

抽選

まど2が8台、叛逆が6台あるお店

200前後→13 パチスロはレバオン前から既に始まっている。まず間違いなくまどかに座れる番号だったので、配置変更に気をつけて迷わずまど2へ

いつもしっかりとメモを取っているのでもうそれを投げます。表記法は以下

ゲーム数:(高確h)小役名:ボナ(セリフ累計)orCZ確率

小役等の略称はこんな感じにしてます。

a=チャンス目A

b=チャンス目B

s=スイカ

=弱チェリー

=強チェリー

mq=マギカクエスト

稼働メモは以下になります。

0高確なし?
90ha
96hs0/1
98弱0/1
120弱0/2
124弱0/3
136hs杏子cz
ART 50G/100枚

136G高確スイカ杏子czが当たり、そのART50G消化100枚獲得したということです。

初当たりが軽ければ獲得枚数も軽いってか?ボケが!!!

32a0/2
57b0/3
88b赤(どんみら1)

設定123で1/16、設定456で1/8のいつものセリフ「どんな未来が来るのか楽しみだね」です。早い段階で集まってくれると助かります。

2s0/1
12s0/2
30s1/3マミcz
ART60G/89枚

少ねえ、、、ですがスイカczはいくら当たってくれてもいいので、この調子で定期的に当たって欲しいです。czは路地さえ行けば穢れ蓄積の可能性があるので入らなくても大事です。

72b紫(どんみら2)

まさかの2連続どんみらです。ここからサイコな挙動されない限りはまあまあ安心できます。

6強赤(きゅっぷい1)

示唆なし。早い当たりは助かりますが、ARTと絡まないと出てる気がしない、、、

26引き戻しマミcz失敗
58s2/4さやかcz
ART
mq30
150G/240枚

引き戻しのczをスカるも、すぐにスイカからczに入れARTに入れます。しかし、これが伸びない!どぼぢでぇ〜どぼぢでぇ〜と泣きながら引き戻しを確認するもなし。

14s2/5
33a
108弱0/4
132弱0/5
139弱0/6
218弱0/7
295弱0/8
349リプレイ重複紫(見届け1) 7揃い

画像1

300ゲーム弱チェのみを経て、俺たちの8192ことリプレイ重複(1/8192)です。中押しでバー狙いをしつつ、左右のリールにチェリーを狙うとこんな出目が見られます。リプレイ重複は必ず紫7なので単独紫と混同しがちですが、画像のようなバキバキの矛盾(この演出はチャンス目対応)や、レア役演出でリプレイ、他にもやけに強いリプレイ対応(後に出ます)で分かるのでよく演出を見ましょう。間違えて単独紫として数えると設定判別にならないので気をつけるべし。ちなみに、リプレイかどうかはBETのところのREPLAYがついてれば分かります。

画像2

奇数示唆の台詞が出ましたが、試行回数こなせてないのでまだ偶奇は分かりません。そして、幸いにも本日初のビッグ中7揃いが出ましたが

ART50G/200枚

と駆け抜け、うーんこの。そしてRT終了2G目で

画像3

2b異色(きゅっぷい2)

駆け抜け後2Gでボナ。馬鹿にしてんの???


23引き戻しマミcz
mq25
mq105
mq85

画像4

強異色(願い事1)

mq135
a異色1(どんみら3)

画像10

引継620G/1557枚

まど2 is so easy...

設定差ボーナス、チャンス目aからの異色を引いて3回目のどんみらです。しかも、この時点で弱チェは1/70とかなんで456は固いでしょう。その後

101h強 杏子cz
ART80G/124枚

4s2/6
27s
穢れ小
40s2/8
81強紫(願い事2)

13強0/1
82s2/9
84強0/2

とここでバキバキの矛盾が出ました。さやかといえばリプレイですが

画像6

当然ボーナスつきです。
112s赤1(契約1) 7揃い
ART80G/242枚

当たりは軽いですが伸ばせず。しかし、スイカ赤ビッグが引けました。コイツにはデカい設定差(1/7200〜1/3200)があるのでありがたいです。引き戻しはなく

19弱0/9
34a
38b

ときて

画像5


56リプレイ紫(資格1)

また君(8192)か。そんなことより、私、資格あるってよ。スイカ赤ビッグにダメ押しの資格、疑うことなき高設定です。そしてすぐに

画像7

9リプレイ紫(資格2) 7揃い

普通このまま夜の見滝原に行くはずですが、止まりました。8192引きすぎぃ!また資格だし、7も揃うし完全に持ってますわ〜

ART
b紫(きゅっぷい3)
強赤(契約2) 7揃い
mq35
b赤(願い事3)
mq75
mq135
a異色2(どんみら4)
a赤(願い事4)

画像9

475G/1655枚

資格、ありました!

(この後ハマるんですけどね)


このARTでのイチオシはこの画像。何が偉いか分かります?

画像8

これ、選択肢に上乗せorWINしかないのにスイカなんですね。素晴らしい2択でしょ?ART中に限らずキュウべぇの5択はレパートリーがいくつかあるので、見ておくと熱くなれる時があります。

20引き戻し杏子cz
38s2/10
55hs0/3
79b0/7
109a0/8
189強0/2
237弱0/10
258強0/3
356弱0/11
363s2/11
375弱0/12
413強紫(見届け2)

最初の引き戻しを仕留められなかったのが運の尽き、気がついたらスイカczもなく400強まで連れて行かれました。高設定なら直撃なり弱チェほむらなりくれや!なんにもなかったので端折りますが、この後も苦しい展開が続き前のハマりと合わせて1200枚ほど飲まれます。

7s2/12
28a
34s
38s2/14
58b
103s赤2(見届け3) 7揃い
ART50G/210枚

13強0/3
25s2/15
44s3/16さやかcz
49弱0/12

画像13


102s赤3(契約3) 

64s紫(願い事4) 

5s3/17
124弱0/13
139弱0/14
167強0/4
170弱0/15
181s3/18
214a0/9
265弱0/16

画像14


276b紫(どんみら5)

上なのはもう十分理解したけど、偶奇の台詞は現在偶:奇=4:3と参考にならず(出やすい方で1/5,出にくい方で1/8)。まあ4ならやめるという選択肢は持ち合わせていないので突撃です。まだ内緒は出る範疇です。この時点での設定推測は

設定1| 0%
設定2| 0.1%
設定3| 0.2%
設定4■■■■ 40%
設定5■■◼︎ 25%
設定6■■■◼︎ 35%

といった感じです。直撃と弱チェほむらがないので偶奇が定まらないですが、打たないバカはいないでしょう。

23引き戻しマミcz
60弱0/17
65s3/18
88弱0/18
121b0/10
弱0/20
146s4/19

画像12


212リプレイ紫(見届け4)マミep

そんなに引くかね8192wwwこれがさっき述べたやけに強いリプレイ対応です。ボーナスはボーナスなのでここで穢れ解放。

ART
mp185
b紫(願い事5)
a紫(見届け5)
340G/940枚

エピボからそれなりに出ました。この後引き戻し、7揃いで自力引き戻しというチカラ💪を見せて

5a
23マミcz
ART 駆け抜け

3a異色3(願い事6)7揃い
ART
mq20
b紫(願い事7)
mq5

RT中b赤(願い事8)
ART
mq10

画像11

キモティー!!!

その後、設定差のないほむらczから

28s4/20
44s4/21
74b
76a
820/21
91s4/22
94a
134hsほむらcz
ART
mq60
mq30
150G/262枚

そして遂にスイカから直撃!偶数示唆のセリフがたんまり出たので流石に4か6で決まりですね。

25弱0/22
50s直撃
ART
mq30
a異色3(きゅっぷい4)
mq45
315G/568枚

実はこのARTの準備画面で久々に50ハメることができたので

画像15

すぐにこのセリフ(穢れ解放濃厚)。天才か?やめるわけないだろwww

まど2がうますぎて、馬になったわね🐴❤️















555強紫(きゅっぷい5) 7揃い マミep











420s赤4(資格3)












ど"う"し"て"だ"よ"ぉ"ぉ"お"お"!!!

馬から藤原竜也へジョブチェンジしたところでかどおわです。








と思うじゃろ?もう閉店まで時間ないのにキレ打ちしてチャンス目から直撃


画像16

画像17

投資506枚 回収4357枚

まど2は神!!!(ジャグラーはうんち)


画像18

画像19

セリフ

契約5
きゅ6
見届け5
願い10
どんみら5
資格3
内緒0


設定差ボーナス

スイカ赤4
a異色5
単独紫0


その他設定差

スイカcz5/26
弱チェほむら0
直撃2

お疲れさんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?