一周したね

今回はまともなことしか書きません。

日記なのにホットケーキのことを書くのは変でしたね。

今、よく食べているのは素いりのアーモンドと高カカオチョコレートです。

高カカオチョコレートは、親が食前に食べると健康に良いとテレビで見て、買ってきたのが始まりです。

苦さの中にあるほどよい甘さ。美味しくて食べすぎてしまうのであまり健康に良い気はしません。

アーモンドは、前にもハマってもう一度買った感じです。

無心で食べてしまいますが、結構高い(値段もカロリーも)。

豆乳甘酒のピークは一週間で終わりました。

また食べ物の話をしてしまいました。

リアルでは食べ物の話をするのが苦手です。体型について言われるのが怖いので。

今、目の前にはポケモンパンの貼ってはがせるシールが貼られている本棚があります。

9匹のポケモンがいますが、そのうち3匹はピカチュウです。

こういうのって締めが難しいですよね。書き出しも難しい。

それではまた一周後に会いましょう。   スィーユーネクスタイ。

おわりです。



















おわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?