ん〜〜〜〜

ディズニーいくよ
あさ9:10ふん東京駅 ねむい オシャレな人いっぱいいる オシャレってか はやり
私は引越しのアレがあったんで選べる服が少なくてめちゃくちゃちぐはぐ そこそこかえりたい
現時点で充電79% やばば
こんできた 座ってるから関係ないけど ゲハハ

ここでうんちをする

しないよ 勝手に書くな

めちゃくちゃ疲れた 書きたくない強いて言うなら初めて会ったうまれたてのいとこかわいかった
でもうまれたてじゃないほうのいとこにナメられ倒してて数回蹴られたのが悲しかったです
私は君のおつむ替えも見たことあるんだぞ

ここから次の日

ヤダヤダヤダヤダ〜〜〜〜ンモ〜〜〜〜〜〜〜
うおおおおお うおおおおおおおおおお
マルチタスクできないって言ってんじゃん
ンも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ばか
ゴールデンウィーク全部ろくに寝てない
12時間寝たい
つらい

おわり 龍崎薫のSSRが出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?