見出し画像

2月中旬のゲーセン日記

日記っぽいものを書こうと思う。
今日はゲーセンに行った。月初に行ったきりだったから久しぶり。(行く時は毎日通ったりする)
ノスタルジアをやった。調子がよかった。いつもより上手くできた。ニューレコードもけっこう出たし何曲かはex解放できた。

音ゲーのオリジナル曲は曲を覚える手間があるので今まで避けてたのですが、ちゃんと聞いてみたらいい曲が多くて、最近は積極的に挑戦してます。
ルミナスデイズ(https://youtu.be/Pg38tTD2uOc)とかレグルスαβ(https://youtu.be/XnABFG9074I)とかが好きです。

あとプリチャンもやりました。月初にプレイした際、以前入手できなかった衣装を復刻で入手していたので今回はその衣装中心でプレイしました。
自分の好みをぎゅっとおしこんだキャラが生き生きと歌やダンスをしているのを見ると、その一生懸命さに感動してしまいます。デイリーランキング1位だったので追い課金をしたらキラカードとミクコラボの衣装が出たので良かったです。通常プレイでの排出率悪すぎ。

給料日明けくらいにまたいきたいです。
あまり面白みのない日記ですが、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?