ポケセンヨコハマ

初めて1人で県外に出た。色々心配だったが意外とすんなり行けた。よかった~

ポケセン内ではピカブイのスタッフバトルをしていた。実況担当の新人?のお姉さんが「あっ見てなかったw見てなかったよw」と小声で連呼していたのが気になった。全部拾われてますよ。

買ったもの

ぬいぐるみに隠れてよく見えないがムンクコラボのコダックハンドタオルも買った。モクローと迷ったがこっちの方がガチで叫んでいたので。ピカチュウとイーブイに至っては完全にぶりっこしている。本気出せよ。遊びじゃねえんだよ。
初代のパーティが揃えられたのはよかった。交換できず進化していないユンゲラーまで…!

しかし帰りは満員電車でおっさんと猛烈なデブに潰されたので最悪。座らせてくれ。
退社ラッシュが終わってやっと座れると思ったらジャイアンみたいな服を着た典型的小太りオタクくんと陽にしか見えない女2人の3人組がバカクソ大声でキモオタトークを繰り広げていて最悪。何が「FGOのメンテって長いからさ~」だよ。メンテナンスなんて長いに決まってるだろ。
何もかも嫌になって爆睡した。

何はともあれとても楽しい1日だった。おかげで無一文になったがまた行きたい。ポケモンセンター、最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?