見出し画像

白猫でも黒猫でもいいから愛をくれ

byたぶん鄧小平

今回は本当にダラダラ書きます。

前に書いた日記を読み返していたら関連noteに恋愛についてのものが出てきた。

なになに…「恋愛は下手」「〇〇に復縁を…」「今は恋愛とか考えてられない」


あい〜ん


気が狂ってしまう。

「恋人ができない」「恋愛ができない」というような言葉は人によって違いすぎてきつい。

女性の多い交換日記でこんなこと言うのはなんだけど終わりな人間でも男女じゃ恋愛に関して差がありすぎる。

俺は自販機の前で悩んでるんじゃなくて砂漠でオアシスを探してるんだよ。

出会いもない、余裕もない、金もないし地獄だ。

愛されたいよ〜

こういったことを数少ない女性の知り合いに言っても「結婚とか考える歳になれば〜」とか「優しいしいつか〜」ってことしか返ってこないし次似たようなこと言ったら全員ドッスンで挟もうと思ってる。

こういった受け答えもそうだけど女の人は本当になに考えてるのかわからん。何話していいのかもわからん。

本当に女の人が何考えてるか全く分からないし、全部嘘や適当な言葉にしか思えない。俺を苦しめるためだけに喋ってるんじゃないか?

こう思うのは今までの交際相手の浮気が原因だし、「全員がそんなわけないじゃん」ってのも分かるんだけど少し前まで知らん男の性器咥えてた口が僕に愛してるって言ってたんだからしょうがないだろ。

そんなのが7連してて精神が木っ端微塵になってないだけでもマシ。カスのジャックポットかよ。

俺の運が悪いのか俺が悪いのか分からないまま結局「女性」ってものから否定されっぱなし。

同情するなら愛をくれ〜


うなぞこに あいよりあおし ゆりのはな


よくわからん癖に一句詠むな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?