Vagina

恐らくたにしが僕の先にnoteを書いていて少しビビりました。

好きな音楽の話をしますね、僕は普段邦楽を聴くことが多いのですがその中でもアシッドジャズ的な楽曲を好んで聴きます。自分がおしゃれになった気がするので。

アシッドジャズ的な音楽を作る最近のバンドで一番有名なのはSuchmosですかね。因みにSuchmosの語源はルイアームストロングの愛称、サッチモから来たみたいです。どうでもいいですね。

僕が一番聞くのはNulbarichです。彼らは状況に応じてバンドの形態を変える、っていう面白いバンドで、その特徴からボーカルのJQ以外顔を出さないです。ライブ以外で。 因みにNulbarichの語源は Null(何もない状態)bat(だけど)rich(満たされている) から来たみたいです。どうでもいいですね。


僕もこんな感じで英字の名前とかつけてみたいですね。

酒場はバーチャルな存在なのでva、お酒の名前とか入れたいですね。ginとかどうでしょうか。あとは全てはAから始まる、とかでaも入れましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?