はじめましてのnote

伊代はまだ十六だから。どうも𝒎𝒊𝒏𝒂𝒔𝒂𝒏……昨日なぜか自転車を買う夢を見ました、バッカスと申します。
もうすぐに自分の番が回ってくるなぁと、noteに参加したときからドキドキしながら自分の番がやってきました……。
最初なんで、大目に見てね☆

結局何を書くか、色々考えたんですが「自分がなぜみんなで集まりま専科に入ったのか」と「自分のプロフィール」にしました……

じゃ、まず専科に入った理由です!
わたしは人間関係気づくのすごい難しく感じていて、リアルじゃまっぴら友達と言える人はいません。しかしネットだと割と楽に仲良くなれることに気づいてました。最初はツイッターからネッ友を作るの始めたんですが、やり続けてると「あっ、このタイムラインでツイート投稿しにくい」ってなって何回もツイッターで転生しまくってました。ツイッターが悪いんじゃなくて、わたしの気分で、です。で、その転生の時期にちょうど、専科を見つけてやってみた感じです。わたしが専科をやり始めたとき、「えっ、大体の人がトクラジリスナーでARuFaさんと恐山さんが好きじゃん!オモコロライターみんな大好きじゃん!それに何より、これだ、わたしが求めてたインターネット!出会い厨もいない、趣味を合わせなくていい、最高の居場所だ!」って思いました。めちゃくちゃ居心地いいです。巡り会えてものすごく感謝しています……ありがとう……

自己紹介ですが、自分で言ってなんですがインターネットで自己紹介したところで嘘か誠かあやふやだし、意味がないのでは?
……気にせずに行きましょう。みんな、わたしを信じて……お願い……
血液型はB型。誕生日は10月21日。ラブライブの絢瀬絵里と同じ!やったー!嬉しいな!
静岡県内で生まれました。絢瀬絵里と同じ誕生日で、ラブライブサンシャインの聖地出身とかラブライブに呪われてるのか?ラブライブは無印までしか見てません。
オタクですが絵を見る&描く以外にオタク活動はしてないです。
動物は猫、トカゲ、蛇、カエル、フクロウが好きです。
歌手はCOMPLEX、ナナヲアカリ、倉橋ヨエコ、DAOKO、神聖かまってちゃん、コレサワ、Su凸ko D凹koiが好きです。読んでわかる、サブカルメンヘラクソ女ですね()でもライブは行ったことないので生きているうちに行っときたいですね……。気力をください……
絵を見るのが好きです。描くのは気力がある時だけです……気力をください……
食べ物は辛いものが好き…シチューが好き…アイスクリームは一年中食べます…嫌いな食べ物は海藻とイカとホタテとタコと玉ねぎとネギとグレープフルーツ。酒が好きです。タバコは嫌いです。
お笑いが大好きです。サンドウィッチマン、東京03、バナナマン、ラーメンズ、バカリズム、バイきんぐ、おぎやはぎ、ジェラードン、インパルス、ジャルジャル 、もっとあるかも。結構網羅してます。
これくらいかな……

実はこれ下書きなんですけどこのままでもいいやと思って推敲せず投稿しました。
なんか、「思います」とか小学生の作文か?と若干自己嫌悪です。こういうわたしですが、みなさんと仲良くしていきたいです。よろしくね。龍角散うますぎワロタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?