バックスペースキー縛りで日記を書く

こんにちは、今日は、バックスペースキーを、つくぁかわな使わないで、日記を、かいてみよういm,みt

見ようと、思います。 既に誤字が2箇所ほどあるりありますが、がmがんばります。

今日は、日曜日、だから、せんたくもおせんたくも

てんかい

天気がいいので、洗濯物を干しました。 暑かった、すごうく。

昨日からきおうn気温がげきてきにjほk劇的に上昇し、とても暑い日が続いています。 こきゅうにき急に夏が来た気分です。

今日は、昼まで、ゲームしてましんた、ました、。 なぜなら、にとち日曜日だからです。

てかまだ昼過ぎじゃん、ニッ企画には日記書くには早いじゃん。

う~~~~ん

う~~~~~ん

お昼ご飯はそうめんでした

う~~~~~~~~MNNNNNN

部屋の掃除しようかな

じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?