見出し画像

無題

あの場所について書きます。

前にも話した通りここは避難所に近い場所として作りました。けど実際にそういう事態になるとはあんまり思ってなかったです。

初期メンバーの人選に関してはリンク投稿なので割と適当です。けどリンクを貼った時にアクティブだった人達はなんとなく分かってたのでまったく選んでなかったといえば嘘になります。

適当な人選の割に安定したのである程度コミュニティが続くように制度をいくつか試しました。あの当番制やnoteもそれのひとつです。当番制は思ったより上手くいったと思います。noteは微妙だったかもしれません。交換日記にしては人数が多すぎた。

他にも色々ありますけど個人的なことが多いので終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?