眠たい

2週目にしてネタが尽きたので適当なことを書きます。中身の薄さにつき読み飛ばしてもかまいません。

朝と夜が嫌いです。夜は自分の世界が狭まって、ちりとりで隅に寄せられたような気分になります。朝は朝でどうしようもなく無気力だし、低血圧で機嫌も悪い。

逆に好きな時間は夕暮れです。感傷的になっても否定的な気分にならないので。
あとはお風呂に入っている時も落ち着きます、この世でもっとも独りぼっちになれる時間だからでしょう。たくさんのことを考えられます。多分お風呂にいる私のIQは135ぐらいあるんじゃないかな。

学校のこと、これからのこと、今描いている絵の構想、対人関係、私達はどこから来てどこへ行くのかみたいなやつ、etc

3月にどこかへ行くつもりです。家出は出来なくても、旅なら何処へでも行けるから













ここまで付き合ってくれた聡いあなたなら分かるかも知れませんが、この文章は縦読みです。









もちろん嘘です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?