書くことが無いので最近起こったちょっと嬉しかったことを箇条書きしていこうと思う。

・なくした消しゴムが出てきた
・コロイカ3巻を買えた
・炬燵がちょうどいい暖かさだった
・布団から出て時計を見たら11時11分11秒だった
・ポケモンの新作が発表された
・探していた曲を見つけた
・なくしたタッチペンが出てきた
・ソシャゲをやめられた
・マスターボールのクッションを抱きながら寝たらなぜか目覚めが良かった

悲しかったこと
・カービィのストラップが千切れた


嫌なことや悲しいことは鮮明に覚えていても嬉しかったことは忘れがちなので時々思い出していきたい。全然思い出せなかったけど。

まあここでみんなと話せているだけで十分楽しいし嬉しいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?