見出し画像

キモオタクはマーモットの夢を見るか

タイトルにマーモットって入ってるけど画像は多分マーモットじゃない。

最近は特にやることもないのでネットの人間とコミュニケーションをとって、女の子を褒めちぎっている。

息をするように相手を褒めるので適当な冗談だと思われがちだけどこれも一応理由があるんですよ。

僕は色々あって一般的な恋愛関係が構築できたことがなく、デートの仕方や相手への会話がわからない。それが原因で最後に付き合った相手にボコボコに振られて浮気までされた。うんこ。

けど今思い返せば俺も相手への気持ちの伝え方が下手くそだな〜って感じがめちゃくちゃある。だからなんとなく心に浮かんだ恥ずかしいことでもとりあえず言ってみるようにしてるんですね。

みんなも身近な人や遠い人に試してみたらどうですか

ただこの方法だと印象が軽薄な薄らハゲキモオタクになってしまうリスクが高い。見た目がマーモットなら許されるのに…。


花粉症が出てきて鼻水が止まらない。鼻のかみすぎで鼻の下が切れたし最悪だ。


これは服の練習。時間は40分くらい。

誤字修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?