石に漱くちすすぎ流れに枕する

██

タイトルに意味はありません、世界でも数少ないロリの陰毛燃やしたい会の会員デジカメです。(tips!僕の名前って色々あって基本的にはデジカメもしくはデジレルなんだけどデジの後にカメレルを並び替えて取り付けると必殺音声が流れることがあり、全ての人間に道徳的に納得させられるまで発売するべきではありません。(全4種))

今日のnoteは”かわいい”についっって書いていきたいと思います!

孤独とは完全に個人的な感情であり、あなたが孤独と感じるその瞬間、あなたは孤独である。友人とパーティの最中でも孤独に感じたら孤独であると言えるし、部屋で一人読書をしていても満たされていれば孤独ではないとも言える。

”かわいい”という言葉、深く考えたことはありますか?僕は日頃考えています。嘘です。日常生活で”かわいい”を使うタイミングはいつでしょう、純真無垢に駆け回る犬を見た時? 天使のように笑う赤子を見た時? 好きなアイドルを見た時? ディスプレイに映るキャラクターを見た時? そのキャラクターが笑っているのを見た時? そのキャラクターが泣いているのを見た時? そのキャラクターが苦しんでいるのを見た時? そのキャラクターが死ぬ間際?

自分自身に孤独と烙印を押した人間は他者との接触を拒むようになる。彼らは友人との会話を深読みしひどく傷つく経験や、職場の上司の激励に叱責の意図が絡んでいると感じる経験が多くなってくるだろう。実際そのような意図が会話の相手にあったかは相手にしかわからない、あなたの他人の思考を汲み取る方法は正しいものだろうか? それも誰にもわからない。

”かわいい”とは完全に個人的な感情で、みんながかわいいと感じたその瞬間に、あなたはそれらを愛おしく感じています。苦悶の表情にかわいさを見出すことも、産まれたばかりの赤子にかわいさを感じなくても、ごく普通のことだと言えます。

あなたがもし孤独感に苛まれ、人間との関係を持つことに後ろ向きになった時、あなたはかわいいと言える、かわいいかどうかは私が決める、悲しそうな目で画面を見つめる様子を想像するだけでかわいい事に気づくのでかなり難しいことは多くの場合に限りないとは思うけど散々に渡ってたオシャレ写真とか見ると私の以上は待たされるのです。

いかがでしたか?”かわいい”という言葉の本質には大抵の場合”可哀想”という感情が隠れているんですね!驚きです!さぁ〜て来週のサザエさんは?

親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりして居る。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間程腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。すでに登録されています。別段深い理由でもない。新築の二階から首を出して居たら、同級生の一人が冗談に、いくら威張っても、すでに登録されています。そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と囃したからである。小使に負ぶさって帰って来た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を抜かす奴があるかと云ったから、此次は抜かさずにすでに登録されていますと答えた。

以上、████でした!

                                       ██

                     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?