見出し画像

K8 確変非突入事件

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

ジュゲイム2号です。

今ちょっと緊急で記事を書いてます。

何を隠そうタイトル通りのことが起きたため、
ことの経緯とK8のうんこな対応の記録のために書いています。

ガロキチの2号は今日も深夜牙狼に勤しんでいました。

最近のマイブームは金色になれと魔戒ノ花の2台同時打ちです。
こうすることによってより早い右打ち、そして片方さえ当たれば
もう片方の通常は苦痛ではなくなるからです。

先に当たったのは金色になれ。そして確変へ突入。
あとは右打ちを楽しみつつ、通常もたまに見て存分にガロを楽しむだけです。

しかし珍しいことに魔戒ノ花も当たっているではありませんか!
急いでセグをチェックすると魔戒ノ花もなんと確変!


しかしおかしい。



大当たり消化は遅く、出玉も増えない。

嫌な予感がしました。
V入賞しないんじゃね?と。

急いでスクリーン録画をしました。
動画は容量が大きくアップロードできませんのでこちらをご覧ください。


セグの点灯順と番号です
紛れもなく127。縦向き横向きで番号を確認できます。


サイトが間違ってるんじゃね?と思うかもしれませんが
未だかつてこのサイトが間違っていたことはありません。
ちなみに他のサイトを参考にしても確変です。

いわゆるVパンクです。

出玉ももらえずV入賞せず、確変にならなかったことをサポートに伝えると…


案の定煽ってくるサポート。


そして自分はセグの話と賞球が一切もらえてない話をしているのに
確率で出なかったことにされ、さらに煽ってくるサポート。

しかしめげずに当たった分の出玉と、確変平均連分くらいは補償してと交渉を続けましたが
そして審査の結果が出るまで待っていろと言われ、一方的にチャットを切られてしまいました…。

許せん!

俺の右打ち返して!


2円だからせいぜい出ても2、3万だけどさ…

右打ちにはプライスレスの価値があるんですよ。

全国3000万人のパチンカーにならわかるでしょう?!

ご飯を食べるより、寝るより、エッチをするよりみんな右打ちが好きでしょ?

右打ちほどの多幸感を得られるものなんてないのに…

俺の右打ち返して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?