見出し画像

強くてカワいい戦国乙女

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

強くてカワいい戦国乙女❤️
です。

嘘です

弱くてぶさい現代おじさんこと、

ジュゲム二号です。


騙された人がいたらごめんなさい。

日記二週間も止まっていたんですね。

ということはつまりエウレカセブンが導入されてから二週間も経ってしまった、
ということです。

光陰矢の如しですね。
口淫屋の如しですね。
口淫屋ってなんですかね。
デリヘルですか、ピンサロですか。

どっちでもいいですね。

タイトルからお察しの通り、二週間前から先週の金曜くらいまで毎日のように

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

にどハマりしてました。

ほぼ毎日のよう打ってほぼ毎日のように負けました。

8〜17までほぼ毎日打ちました。
8 負け
9 負け
10 負け
11 おやすみ
12 トントン
13 負け
14 負け
15 負け
16 負け
17 負け

です。トータル負け多分30万くらいです。
毎日のように2〜4万負けました。
ちなみにトントンの日以外は
あの憎き

ヴィーム五泉店 

です。

つまり何が言いたいかというと店が悪いんじゃん、とかそういうのじゃなく
低設定じゃまず間違いなく勝てないということです。

そんなことより二号さん。
あなた萌え萌え〜なの好きだったんですか。って?

ちなみにこれは伊郷さん

いえいえそんなことはありません。
むしろ男臭い方が好きです。

じゃあなんで打ってたかって?

単純に面白かったからです。
初めて万枚を出した初代乙女に似たゲーム性。
五号機ライクな感じがとても面白かったんです。

規定G数orチャンスゾーンでボーナスを刺す

ボーナス中に7を揃える

AT

っていうこの単純明快なゲーム性が面白かったのです。

出し方のフローもわかりやすいです。

AT中もG数でボーナスです。
レア役でもごく稀に刺さりますがほぼG数じゃないときつい。

まず、AT開始は50gもらえます。

1.14%で50G以内のボーナス
もしくは天国で50G以内が規定G数になってることを祈ります。

→50g以内が規定じゃなければ終わり

2.ボーナスをうまく50G以内にさせたら次はそのボーナスがg数上乗せ特化になっていてそこで大きく上乗せします。

→全然乗せれないor乗せても天国に飛んでいないければ終わり

3.上乗せできたら後は天国ループと噛み合わせて完走を目指します.
完走すればなんと70%でATがループするモードに入るのです!

これが出し方。やれそうでやれん。
そうまるでデリヘルですよ。
やれそうでやれん。


2号は乗せたのに天国飛ばなくて駆け抜けて終わりを何回か経験して
完走したことがありません!

何より低設定だといいモードに飛ばないのできついったらありゃしない。


通常Aの天井は800なのですが低設定だとかなりここまで連れて行かれます。

しかも恩恵はボーナスのみ。


ボーナスを6スルーした後のボーナスだとATは付いてきますが
AT入る頃にはもう取り返しがつかないくらい負けてる上に上述のように出すのがとにかくむずいので捲れる気は一切しません。

誤爆要素もほとんどありません。
1/16384のフリーズを引くといわゆる最強特化ですが

平均210g乗せなので天国に飛んでなければほぼ間違いなく駆け抜けます。

700枚くらいしか出ません。
一回引いたけど650枚でした。


乙女は面白いんです。
ゲーム性自体はとても。
でも平和の台って刃牙もルパンもそこそこ面白いのにめちゃくちゃキツかった。
多分高設定でもモミモミする展開が続いてきついのでしょう。

でも何より低設定を触った時点でほぼ負け確なので
ちゃんと設定の入るお店に行きましょう。


ここで必勝法を伝授します。

というか低設定の見極めの極意、教えます。




ヴィーム五泉店に行かない!以上!

やっぱ店が悪いわ。

お願いします。どうか潰れてください。
これ以上私に不幸を与えないでください。

神の捌きを受けよ!

大友ソウリンです。
別に推しキャラではありません。


ボケーい!

オラした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?