見出し画像

になにちゃん

YouTuberのコなんだけど、
とにかく喋りがうますぎて楽しすぎる🤣
主に恋愛系の話とかしてるけど
別になんの話ししててもこのコの話は面白い☺️

よくこんな1人で話せるなーと感心
相槌なくてここまで他人を楽しませられるのって
なかなかできる事じゃないと思う🤔

さっき最新の動画みてきたら
「いや〜乱世乱世」って
どんな挨拶だよ🤣笑

「話す」ってことの才能を持った人って
たまに見かけるけど、
彼女もそうなんだと思う😌

あと結局話してることの奥に
人柄のよさが出てて、
それが好き

今後もきっと楽しませてもらうと思う☺️




さんくすあろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?