見出し画像

【今週も目一杯やり切りましたよっ!】

【U14】
U14リーグ
フガーリオ川崎 9-0 イトゥアーノ横浜JY
@東京町田学園相模キャンパス
得点者)
中川瑛斗(三田SA)×3、金子翔(南生田サントス)、石井光樹(三田SC)、内優誠(GHU)、道下優輝(枡形FWSC)、川岸颯志(AC等々力)、安藤颯真(南生田サントス)

今シーズン、3回目の東京町田学園相模キャンパス!!もはやホームのようになってきましたが(笑)。。。
今取り組んでいる、自分たちから仕掛けてボールを奪いに行くプレーが随所に見られましたね。
グランド状況もあり、攻撃に関してはまだまだミスは目立ちますが、攻撃の際に誰がどこにポジションを取っておくべきかなどはお互いに声を掛け合いながら修正する姿も見られましたね。
U13の夏過ぎまで全く勝てなかったことが嘘のように、しっかりと勝ち切る事も出来るし、自信を持ってチーム内でもコミュニケーションを取れてきていると思います。
晩熟の選手が多いので、これから更なる成長をしてくれると期待してます!!

U15、U13は日曜日が雨天だった為、土曜日のTRのみの活動となりましたが、テスト前の選手多いので、しっかりやるべきことをやってくれたと信じております(笑)!!

関係者の皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?