見出し画像

梅雨なのか、もう真夏…気合で乗り切りました!

まだ梅雨明けしてないですが、完全に真夏の暑さ…その中でも選手たちは元気に乗り切ってくれました。

【U15】
U15リーグ2ndステージ
フガーリオ川崎 4-0 FC CLIO川崎2nd
@道満スポーツ広場
得点者)
森部莞太(久本SC)×2
臼井陽斗(バオムFC川崎)
青木陽夢(登戸SC)

大事な大事なU15リーグ2ndステージの第1節。今年度から暑熱対策として真夏の公式戦は控えることになった為、夏休み前はこの1節のみ。
相変わらず初戦にはめっぽう弱く(笑)…緊張からバタバタとした試合展開でしたが、、、なんとか勝点3ポイントをゲットしました。

【U14】
U14リーグ
フガーリオ川崎 2-1 FC Fujisawa
@下川入サッカー場
得点者)
岡崎瑛人(中野島SC)
道下優輝(枡形フリーウィングSC)

こちらも灼熱の中、戦い抜き勝点3ポイントゲット!!なんとなんとグループステージ現在首位です!(まだ半分も終わってないですが)チーム立ち上げから半年間公式戦未勝利のチームとは思えない成長ぶりです!逞しく育ってくれてますね!!

【U13】
TRM
フガーリオ川崎 vs 横浜ジュニオールB
@宮久保スポーツ広場
得点者)
吉田航基(真福寺SC)×2
高山崚(登戸SC)×2
鈴木航大(高津FC)
支倉蓮(あざみ野FC)

TRM
フガーリオ川崎 vs Y.S.C.C.
@立野高校
得点者)
吉田航基(真福寺SC)
高山崚(登戸SC)×2
久保田有哉(青空SC)

U13はTRM連戦!暑い中でしたが、頑張りました!!来週はU13リーグ第2節ですね。しっかり準備してチーム一丸となって全力を出し切りましょう!

また、7月7日(日)はU14/U15それぞれ前日のゲームの課題を自分達で話し合い、その改善をするべく、自分達で内容を考えてフガーリオの秘境天然芝グランドにてトレーニング実施。その後に紅白戦を実施しました。自ら主体性、当事者意識を持ってサッカーに取り組むことを大切にしていきたいですね。

フガーリオ川崎の秘境

また、フガーリオ川崎は2025年度の入団選手も大募集しております。
多くの選手と出会えることを楽しみにしております!!

【練習会のお申込はこちら】
https://docs.google.com/forms/d/1OYIYWdOnRtgPrV2OmhB1z1WYi9yavsOhJkADPg6nQBg/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?