見出し画像

【先週末も灼熱のグランドで元気に戦ってきました!】

【U15】
6月15日(土)
TRM
フガーリオ川崎 vs 和光ユナイテッド
@古市場サッカー場

選手同士はバチバチやり合ってました!負けたくないという気持ちは大切ですね。U15リーグ前に良い調整をさせていただきました。

【U14/U13】
6月15日(土)
TRM
フガーリオ川崎 vs 宮前平中学校
@宮前平中学校

こちら新たな定期戦になっていきそうですね!程よい大きさでガチガチ戦えるグランドで!その中でも相手にぶつからないようにプレーできるようになるか、技術には拘っていきたいですね!!

対戦していただきましたクラブ、学校関係の皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?