見出し画像

【マルハン池袋SB】店長X振り返り9/28


毎月28日はやばたにえん。マルハン池袋SBは月の後半が熱い。

予想屋の予想

◉本館は勝率50%以上が目安。
◉ゲロゲーロ→ヤマサ機種、とある

養分ぴえろの予想

実は28日ほとんど行ったことがないので傾向知らない😅今月から調べます

結果

SB
◉とある🌈、北斗🌈
◉キン肉マン、防振り、かぐや様、モンキーターン
少数台機種一は当たり前過ぎて今後省きます😅強い日は狙い台絞れなければ少数台機種一を目指しても良いかも。最近新鬼武者は弱い。

本館
◉カバネリ🌈
◉ノーマルは普段よりベース高め
◉珍しくAT機も出ていました

考察

SBはまさかの2日連続北斗の拳全6🌈
そして分かりやすく山佐の台は扱い良し。

3台機種は1台か2台高設定が入っていることもある。そこを巧みに仕掛けてくるので1台当たりが出たから他のはないから止めようということにはならないのが白川店長の仕掛けの上手さ。

YAVAYとは結局何なのか相変わらずX示唆は分からない😅ただ、普通にヤヴァイ!27日よりも出していたのではないでしょうか?10月は狙ってみようかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?