見出し画像

【Iリーグ選手インタビュー】⑫ 名古屋産業大学サテライト 世古七海人選手

インディペンデンスリーグ2023【東海】 で活躍した選手に注目!
本日はインディペンデンスリーグ3部で活躍した、名古屋産業大学サテライト世古七海人選手にお話を伺いました。

■プロフィール

世古七海人(Seko Namito)
名古屋産業大学サテライト所属(3年)
第二種出身:三重高校
ポジション:MF
身長/体重:169cm/60kg
生年月日:2002/09/27

■サッカーを始めたきっかけを教えてください。

A. 友達に誘われて始めました。

■高校時代はどんな選手でしたか。

A. 1、2年生の頃は一番下のチームにいましたが、3年生ではスタメンになってチームの勝利に貢献しました。

■名古屋産業大学を選んだ理由を教えてください。

A.名古屋産業を選んだ理由は、監督からのお誘いがあり選ばしてもらいました。

■自分のプレーの特徴を教えてください。

A. 自分のプレーの特徴は、とにかく走り回り、チームのために最後まで泥臭くプレーするところです。

■試合前に聞く音楽は何ですか。
A. ヒップホップをよく聞きます。

■お気に入りのスパイクを教えてください。

A.モレリアネオ2です。

■大学サッカーで得たことを教えてください。

A. レベルの高いところで試合ができるところです。

■影響を受けた選手を教えてください。また、選んだ理由も教えてください。

A.ネイマール選手です。遊び心のあるドリブルにとても影響を受けました。

■大学サッカーの中で一番印象に残っている試合を教えてください。

A.2年生の時の東海学生サッカーリーグ1部の静岡産業大学戦です。4対0で勝ちチームの勝利に貢献したからです。

■これからの目標を教えてください。

A. これからの目標は3年生になってトップチームから落ちたので、まずはトップチームに戻ることです。トップチームに戻れたら東海学生サッカーリーグに出て活躍することです。

■応援してくださる方へメッセージをお願いします。

A. いつも応援ありがとうございます。来年は最後の一年になるので結果にこだわってプレーしていくのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

名古屋産業大学サテライトの世古七海人選手に今後も注目です!
熱い応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?