見出し画像

【Iリーグ選手インタビュー】⑩ 中部大学U22 伊藤未來選手

インディペンデンスリーグ2023【東海】 で活躍した選手に注目!
本日はインディペンデンスリーグ2部で活躍した、中部大学U22の伊藤未來選手にお話を伺いました。

■プロフィール

伊藤未來(Ito Mirai)
中部大学U22所属(1年)
第二種出身:岡山県作陽高校
ポジション:FW
身長/体重:183cm/63kg
生年月日:2004/10/22

■サッカーを始めたきっかけを教えてください。

A. 父親がサッカー好きでダイエットで始めたのがきっかけです。

■高校時代はどんな選手でしたか。

A. レギュラーで試合に出させてもらえて、中心として活躍しました。

■中部大学を選んだ理由を教えてください。

A.練習環境がよく、チームスタイルが面白かったからです。

■自分のプレーの特徴を教えてください。

A. 無理のきくプレーや、シュートコントロールが持ち味です。

■試合前に聞く音楽は何ですか。

A. Mr.Childrenの終わりなき旅です。

■お気に入りのスパイクを教えてください。

A. Xflyproです。

■大学サッカーで得たことを教えてください。

A. 止める、蹴るの重要性です。

■影響を受けた選手を教えてください。また、選んだ理由も教えてください。

A.三笘選手です。日本人でも個人技があれば世界でも通用することをプレーで示してくれました。

■大学サッカーの中で一番印象に残っている試合を教えてください。

A.初出場した日本福祉大学戦です。初アシストは自信になりました。

■これからの目標を教えてください。

A.東海学生リーグの試合に絡んで点を量産することです。

■応援してくださる方へメッセージをお願いします。

A. いつも応援ありがとうございます。これからも日々精進し、注目してもらえるように頑張ります。

中部大学U22の伊藤未來選手に今後も注目です!
熱い応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?