見出し画像

【Iリーグ選手インタビュー】⑥ 東海学園大学B 原輝夢選手

インディペンデンスリーグ2023【東海】 で活躍した選手に注目!
本日はインディペンデンスリーグ1部で活躍した、東海学園大学Bの原輝夢選手にお話を伺いました。

■プロフィール

原輝夢(Hara Kiramu)
東海学園大学B所属(3年)
第二種出身:長崎南山高校
ポジション:MF
身長/体重:171cm/63kg
生年月日:2003/01/08

■サッカーを始めたきっかけを教えてください。

A. 友達の勧めで幼稚園から始めました。

■高校時代はどんな選手でしたか。

A. キャプテンを務め、チームをまとめていました。

■東海学園大学を選んだ理由を教えてください。

A. 高校の監督の勧めです。

■自分のプレーの特徴を教えてください。

A. 決定的なパスを出すことです。

■お気に入りのスパイクを教えてください。

A.アシックスです。

■大学サッカーで得たことを教えてください。

A. 頭を使ってサッカーすることを大学サッカーに入って得ました。

■影響を受けた選手を教えてください。また、選んだ理由も教えてください。

A. デ・ブライネ選手です。アシストもゴールも取れるので憧れです。

■大学サッカーの中で一番印象に残っている試合を教えてください。

A. インディペンデンスリーグの最終節です。4年生との最後の試合だったからです。

■これからの目標を教えてください。

A. アシスト王になりたいです。

■応援してくださる方へメッセージをお願いします。

A. いつも応援ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

東海学園大学Bの原輝夢選手に今後も注目です!
熱い応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?