見出し画像

この度、籍を入れました

【この度、籍を入れました】

2021年3月22日
亮くんと籍を入れました。

2020年4月1日 一ヶ月更新パートナー契約をし更新を重ね、婚約・・・そして入籍
この約一年間たくさんの出来事がありました。

 実家や子どもたちから反対されたり、
友達や周りから理解してもらえなかったり、
 私の元の主人が私の経営している会社をかき乱して会社経営できなくなったり・・・


交際はじめは色々なことが思い通りに行かなく
辛く、悲しく、めげそうになったこともありました

はじめはこの一年間精一杯やって結果が出ないときは亮くんとの未来を諦めようと覚悟してました

そんなこともあり、希望を持って自分たちで勇気つけるためにも
二人でお互いが想う自分たちの未来を思い描きながらビジョンボードを作成。

作成している時は希望半分、不安半分
本当にこうなったら良いな・・・と願う気持ちで、楽しみながら写真を貼ったり、コメント入れたり、可愛くデコレーションしたり

 ・ずっと、ずっと二人一緒にいる
 ・一年後に入籍
 ・楽しくお料理
 ・スッキリとしたお部屋で心地よく過ごす
 ・亮くんのアイディアが爆発
 ・お金に愛される
 ・チヤペルで永遠の愛を誓う
 ・新車を購入する
 ・沖縄に行く
・・・など、など
一年たった今ではほとんどの願いが驚くほど叶っています!

だけど作成当初は半信半疑・・・このビジョンボードを壁に貼って、見るたびに未来を思い描いて「叶うと良いな・・・違う、必ず叶う!」と信じていつも見ていました


だからこそ数々の困難な出来事も二人で共に向き合い、そして周りの沢山の方々のお力を借りて一つ一つ真摯に向き合い亮くんと共に一つ一つコツコツと解決して歩んできました。

今ではこの一年の私達の姿を見て、家族からも認めてもらい、
離婚と共に元主人から引き継いだ会社も閉じる方向で進み
そして私が背負っていた会社の借入金も全て返済し
自宅も素敵なご家族に売却できて
子どもたちも成長し進学して私のもとから巣立ち

たくさんの出来事を二人で乗り越えたおかげで私と亮くんはより信頼できるパートナーとなりました。

そして、本日籍を入れました。

画像1

これからの人生まだまだ沢山の出来事があると思います

だけど、私達二人ならどんな出来事もプラスの出来事に変えていきます。
そして信頼できるパートナーとなり共に思い描く未来を叶えていきます

沢山の方々のお力添えのおかげで今の私達があります心より感謝です

まだまだ未熟者ですが、その時、その時を懸命に日々成長しながら楽しく生きています。
どうぞ、温かく見守って頂けると嬉しいです。

ふたりでどんな時も笑いあえる、明るい家庭を築いていきます~☺

これから私達夫婦を宜しくおねがいします。

2021年3月22日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?