見出し画像

お家からの卒業( ¨̮ )

【お家からの卒業🌸】


昨年より子供達や沢山のモノが私の手の中から巣立って行ってます😊

昨年は娘がひとり暮らしをはじめて私の元から巣立ち、
4月からは息子が~広島の大学へ進学

また離婚して前夫から借金と共に引継いだ会社も全ての借入金を返済し終わり誰にも迷惑かけること無く無事に終わりました


そして、自宅をこの度手放しました😌


引渡す朝に一人で自宅に行って、最後の掃除をして
一つひとつのお部屋に感謝の言葉をかけて来ました


この家を建てるにあたり5年もの歳月をかけて色々な家を見て周り、毎月住宅雑誌を購入して学び、自分が思い描く家を形にできたあの時の喜びは今も忘れません。



お家が可愛くて、可愛くて定期的にお掃除をしてピカピカにしたり、自分で壁紙張り替えたり、楽しかった~


毎年私の友達家族が20人近く集まってみんなでワイワイ楽しく(ˊᗜˋ)お食事したり


娘の友達が毎週泊まりに来たり


夏は広いバルコニーに大きいビニールプールを出して子供たちが遊んでいる横でバーベキューしたり


スーパームーンの時はお布団をバルコニーに持ち出して息子とスーパームーンを見ながら寝たり


夢だった自宅でセミナー開催したり…


楽しい思い出がいっぱいです!


私のこれからの人生はずっとこの家と共にあると思っていましたが、このお家から卒業しました~( ¨̮ )


子供たちも巣立ち今の私には広すぎます

そして何よりも私自身が手放すタイミングだと感じたからです

前までの私は、その時の私がに足りないと感じていた愛情をこのお家で補っていました

だけど今は大切なパートナーの亮くんと出逢い、
亮くんからの惜しみない愛情を受け、何かが足りない…と感じていた愛情を亮くんから受けた時に私気付きました!




私が欲しいのはお家とかのモノでは無い
心から愛する人からの愛情を欲しかったのだと。


その事に気付き私は気持ち良く
このお家から卒業する決意をしました


私が自宅を手放すと決めてからはあっという間に事が進みました

自宅から引越ししてわずか3日で
買主が決まりあっという間に契約、引渡し


大切にしてくださる方に引渡す事が出来て本当に有難いです(*´꒳`*)

新しくお住いになられる御家族は家族皆仲良しの素敵な御家族


新しい御家族のわいわいと明るい笑い声が響くお家になるんだろうな~と思います( ¨̮ )

私が大切にしていたお家も喜んでくれると思います

本当にこの度のご縁を繋いでくださったキラキラ不動産の田中美智子先生、そしてこのお家を買ってくださった御家族の方とのご縁に心より感謝です~




お陰様で私も清々しい気持ちで新たなスタートとなりました!


お家さん、今まで16年間大変お世話になりました


私たち家族を温かく見守ってくれてありがとうございました


おかげで私たち番場家は楽しい思い出でいっぱいです


ありがとうございました( ¨̮ )
感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?