見出し画像

勘違いツインレイ事例

仕事柄ツインレイ 相談を受けるのですが、
ツインレイと思う理由の「勘違い」が多過ぎます

・別れをサイレントと勘違いしている人
〜別れを受け入れられない

・ツインレイ=結婚相手と運命の人を
勘違いしている人
〜白馬の王子様シンドローム

・自分の執着を心が離れないと勘違いしてる人
〜執着と依存心

「何が勘違いか」は本物ツインレイ と出会っている人にはわかる部分でしょう

現象は同じでも言葉には出来ない不思議な感覚ですね

ツインレイの魂は自分=相手ですから
相手と気持ちの温度差がある場合は
そもそも魂が寄り添っていないのでツインレイ とは言えません

ツインレイを復縁や不倫の永続的な理由や言い訳にしてしまう風潮を感じます

信じる者は救われると言えどもツインレイの思い込みの末路は恐ろしい現実を創ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?