見出し画像

地球の中の世界の民族


私は生粋の純日本人だ。DNAで調べてもらった。夫もだ。混じりけの無い純日本人なのだ。

このごろ、コロナのせいでなぜだか、あちらの国は、こちらの国は…という具合に貧富の差、ねたむ国、盗む国。

国だけではない、コロナ反対派がワクチン貯蔵庫の電源を切ったり、という

激しい、嘆かわしい、事件が多発している。

ここではっきりと言いたい。打ちたくない人は打つな。

打ちたい人のワクチンを無駄にするとはどのような了見か。

ワクチンは無料ではない。化学者の寝ずに作った汗と涙の結晶であり、安いものではない。

ワクチンを廃棄させる奴の短絡さよ。

作るんだよ、あなたがたは打たなければ良い。それをなぜ押し付ける?

おかしいな。日本は民主国家である。

受ける受けないは、個人に任せよう。申請すれば受けることができるので。

日本の制度は待っていてはやってこない。

全ての支援、減税、軽減、待っててももらえない。申請するのだ。

でさ、ワクチンを台無しにした人々は、何がしたい?こそこそと、高値で海外に売っているのか???

無駄が10本でたとして、そのほか100本盗んでいるのか?

おかしな国になった。みんな、打つのを辞めようって?

それは、ヤク中、ジャンキーに言いなさい。

どんなに脅されても、盗まれてもワクチンをうつ権利がある。

打って自分に合わなくて死亡するなら本望だ。

しかし、打たない人たち、あなたたちは強靭で、なにがあっても死なないわけではない。あ、ワクチンが害悪で死ぬと思っているのかもしれないが、

コロナで亡くなるほうが何倍も多い。当たり前だ。ばかなんだな

犯人はきっと、警察はいや、政府は把握して隠蔽しているのだろう

そんな大事なものを無駄にするのは人為的だから。

防犯カメラにばっちり泥棒、器物破損の犯人の顔が写っているはずだ。

早く晒せ。

日本も、犯罪をもう一段ずつ、重くしようじゃないか。

平和?とんでもない。泥棒はそこら中にいる、いや、入ってきていると言って良い。

いいか、日本人、ワクチン打ったら、オリンピックは外に出るな。

私はオリンピックを見たことがない。興味が全くないからだ。いままでずっと。運動会。そして生きてきた中で一番仲の悪い運動会。

オリンピックは、子どもの頃から反対だ。

なにが「参加することに意義がある」だ、金だ銀だと、ほかの国と較べてなにが面白いんだ。くだらない。

向上心で、比べるならまだ良いが、憎しみ、もしくは違法な手を使ってまで勝とうとすることがおおくなってきたよな。

やめようじゃないか。戦いたい国が、戦いたい国と戦おう。

もうさ、みんなコロナで経済的にも精神的にもうんざりしている。

なのに、強硬にオリンピックを開催。無観客?

日本は7兆円、大損。IOCは儲かるだけ。

いいか、もう二度とこの狭い災害の多い国、日本でオリンピックなんかするな。くだらん。

勉強しろ。

私はクラッシックを聞きながら本を読むのが好きだ。

スポーツのルールはまるでわからない。無駄なんだ。私にとって。

前歯肘鉄された?スポーツでなく、特別な選手を怪我させようと思っている国も多い。

殺人事件まで起きたでしょ。昔フィギュアかなんかで。

血気盛んな、スポーツ選手の戦いは興味ない。

なら、まんがで戦っているの見ているほうがまし。

国が違うのに、こうしろああしろ、と文句を言ってくる国は願い下げだ。


コロナの賠償金は武漢に請求しよう、それは世界中おなじ意見だろうね。

心の綺麗な人が好き。とくにこのごろ。にこにこしている、天使のような人。探すといるのだ。

大谷翔平くん、

日本は、島国なので、私は、愛してくれる外国人は好きだが、移住してくるのは違和感を感じる。

ここまで発展し、道徳心を身に着け、綺麗になったのは先人の力があったから。

きれいだから、あんぜんだから、じゃあこっちに住むか、はおかしい。

試験をする、というのはどうか。

外国人は犯人が外国人だと外国人が犯罪者、という目で日本人が見る、という。

当たり前だ。日本には銃はない。短絡的に人に危害を加える人もいるが、

犯人のほとんどが、韓国人、中国人が多いのが現状。

国はさ、じじいしかいないから、どうなってもいいんだろうな、と考える。

10年先の日本?今の国会にいる人は全員いなくなっているといっても言い過ぎではない。

若い人はニート。どうするじゃろな、これから。

まあ、あたしも、あともう少しで死ぬので、あとのことは関係ないっちゃ関係ない。


頑張れ。ニート諸君。敬語も使えず、スマホばかり見ている君たち、

きっと日本はなくなるな。

日本の歴史、文化を、勉強している人は、まず、数%であろう。

私はこの時代、昭和、平成、令和、ですべての日本の成長を見た。

今は衰退。で、これ以上はみたくないね。

なにが平和だ。どこが、平和だ。海外と関わると差別問題が取りざたされる。日本は差別社会ではない。

まあ、それも嘘かな。朝鮮部落、エタヒニン部落、ていうのがあったしね。

孫さん、はししたさん、ムキになるなよ、本名名乗れよ、

旭日旗は、海上保安庁。くそみたいに嘘を流す国、そう、ずっと金をめぐんでやっていた朝鮮。吐き気しかしないね。ちゃんちゃらおかしいよ。

理性というのはない、エリンキ人という食人種なんだ。ホモ・サピエンスではない。てこと。

何を言っても通じないのはそのため。脳が違う。

言葉違うのに、なにいってんだか、わかんねー、慰安婦はいない、徴用工もいない。誰の妄想なんだろうね。


「妄想だったらいいのにね、もう、そうなっちゃってるよね」という感じです、

あ~~あ、眠れない、寝ます、12時間は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?