見出し画像

大相撲9月場所3日目勝敗予想

お疲れ様です。
ベタイオです。

2日目は全体で15/21的中
ベット項目は8/8の全的中!!!

2日目にして、いきなりレーティング予想の効果が表れました。
全的中なので爆勝ちで美味しい思い出来て最高でしたね。
流石に2日目でいきなり結果が出るとは個人的にもかなり驚きました。
もう少し、日数が経ってこないとレーティングの±変動が意味を成してこないと思っていたので。
初期レートの算出がかなりうまくいってる証拠ですね。

3日目のレーティング予想は以下になります。
※幕内と十両の勝敗の重みづけを修正しました。
※休場で番付を落とした力士に補正をかけました。

ここから先は

146字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?