見出し画像

大相撲9月場所 6日目勝敗予想

お疲れ様です。
ベタイオです。

5日目は
全体的中率9/20(45.0%)
ベット項目的中率4/8(50.0%)
と、なかなか荒れ模様の結果でした。
但し、組み合わせが普通に難しかったので、戦前の時点でかなり予想が困難でした。
こういう時はしっかり我慢してベット額を抑えるか、固いところに厚く張って、じっくり見守るが正解ですね。

結びの王鵬はなんであんなに強くなるのか。見た目ではおっとりしてそうで分からないですが、父親の血で懸賞金が多くなると、燃えるとかあるんでしょうかね。これで結びの一番の勝率は4/5で80%
6日目にも結びの一番が控えております。(審判部も企んでるなこれは)

6日目は組み合わせがかなり良いです。
あと、記事を投稿する時点でオッズがかなり狂ってます。
狙い目だと思います。

それでは予想はこちら

ここから先は

598字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?