見出し画像

大相撲9月場所 5日目勝敗予想

お疲れ様です。
ベタイオです。

4日目は全体的中率14/20(70.0%)
ベット項目的中率6/8(75.0%)

かなり的中率が安定してきていますが、結びの1番で豊昇龍が
負けたのが痛かった。でも、自ら前半戦は星をポロポロ落としそうと予想しておいて、勝ちを予想するのは矛盾していましたね。
レーティング予想では、今場所の調子の悪さは試合を重ねないと反映されてこないので、取り組み内容を見極めて調子が悪そうだと思った力士は対象から外していかないといけないですね。

高安も休場していないですが、明らかに体のどこかを怪我した様子で本調子からは程遠い内容になっています。
直近の取組の内容の良し悪しはレーティング予想とは別に自ら判断するしかないですね。


それでは、5日目の予想はこちらです。

ここから先は

191字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?