見出し画像

デザフェス59リポート(出展者編)

デザフェスでは何人かの顔馴染みの出展者と会うことが出来ました😊

通路を挟んだ向かい側には、千葉に住んでいる時に近所だったMOON CHILDさん。

MOON CHILDさん


ちょっと離れたところにはモモポタさん。

モモポタさん

今回は彼のお店でお買い物もしました。
付き合い長いけど、お買い物したのは初めてw


そのすぐ側には、cbworksさんと臼谷さん。

cbworksさん・臼谷さん

2人とも昭和だったらモテそうなイケメン。
令和の石原良純さんと加山雄三さん😁

臼谷さんとは超久しぶりだったので、もう一枚サービス。

♪海よ〜 俺の海よ〜😁


それからわざわざ juconのブースまで来てくれたのはMinaru Factoryご夫妻。
彼らとはずっと会えそうで会えてなかったので、今回お会い出来てよかった!

それからechodepさんもご挨拶に来てくださいました😊


今回、1番お話ししたのは豊満なボディを持った革鉄工房EM-worksさん。
彼はデブなのにカッコいいので、デブまっしぐらの juconの憧れです😊
僕もデブになるなら、彼みたいなデブになりたい!
体重は120kgあるらしいですけど😅


ほとんどの方が、もはやベテランの域に達している人たち。
この方たちと会うことで、 juconもまだまだ頑張らないとと刺激を受けます!

しかし、この世界は経験年数が長いからって良いモノを作れるってことはなく、経験年数が少ない人でもすごい人はたくさんいるので、少しでも手抜いたら負けてしまいます。

今のレベルで満足するのではなく、さらに良いモノ、魅力的なモノが作れるようこれからも努力していかないとね。

そういう意味でも、今回樹のかけらさんとコラボ出来たのも良い刺激になりました!😊



というわけで、9月の個展は juconの新たな一面をお見せできたらなと思ってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?