見出し画像

欲しい人いる?

4時半出発、7時には千葉の作業場に到着しました。

8時半に、作業場近くの車屋さんに行ってスタッドレスタイヤ&アルミホイールのセットをノーマルタイヤに交換してもらいました。

スタッドレスタイヤ、焦って購入してしまいましたが、けっきょく雪は積もらず活躍することはありませんでした。

せっかくなので、アルミホイールはノーマルタイヤに履き替えさせました。

スタッドレスタイヤはノーマルホイールに履かせたのですが、今後使うことはあるのでしょうか?


車屋さんにタイヤ交換をお願いしている間、作業場の片付け。

だいぶ片付いて来ましたが、まだ何回か行かないとダメですね😱


タイヤ交換が終わった後、積み込み。

今日、積み込めたのはコレだけですが、作業場に収まるかな?😅



今回、積み込み出来なかったDELTAの自動鉋盤あるけど、欲しい人とかいます?


それからこのダイニングテーブルも置き場がなさそう😱

こちらも欲しい方いらっしゃればお安くお譲りします😊

ついでに、この作業場ごと買ってくれる人いないかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?