見出し画像

スキムボーダー大集合!

最近、火曜日に海に行っても、スキムボーダーがいることは少なかったんですが、今日はたくさん来てました😊

波も久しぶりにいい感じ!

ですが〜
みんな上手い人ばっかりなので、僕はメインの波は遠慮して端っこの方で、ヒッソリやってました😅

波が良くても、なかなか納得のいくライディングは出来ません・・・
さすが、平塚へっぽこスキムボーダーランキング1位だけあります😱

お昼近くになると、波も悪くなって来たのでスキムボード終了〜


帰り際、ゴミ拾いしました。

ペットボトル1本、シャンプー1本、空き缶3本、空袋1枚。

今日は海に漂うゴミが見つからなかったので、ビーチに落ちているゴミを拾いました😊


そして締めはココ!

焼肉食べるまでがスキムボード!?w

9人で行ったので、ほぼ貸切り状態でした〜

ってことで、スキムボードはやっぱり楽しいです!😊


そして、今夜はバドミントンの日。
火曜日は1週間で1番ハードな日です😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?