見出し画像

スキムボード行って来ました〜

今日はタナっちと待合せして、平塚の海に行って来ました😊

平塚はスキムボードの聖地と言われている場所で、ハイレベルのボーダーがたくさん集まって来ます。

その中でタナっちとjuconは、平塚の1、2を争うへっぽこボーダー😱
2人が親しくなるのに、そんなに時間は必要ではありませんでしたw

そんなタナっちとスキムボードをするのは1年4ヶ月ぶり

ただでさえヘタクソなのに、今日は風も強く波も悪い。
さらにビーチはゴミだらけ。

上手くライディングが出来ない言い訳が山ほどありましたw

どこか良いポイントがないかと歩くこと1時間。
けっきょくどこもいいところがないってことで、グダグダのスキムボードを2時間弱やって終了😅

その後はすき家でお昼を食べて、ファミリーマートで、タナっちオススメのコーヒーにアップルシナモンシュガーを入れて飲むというのにチャレンジ。

コーヒーにアップルシナモンシュガーって合うの?

飲んでみたら、不味くはない。
というか、コーヒーだと思わなければ、こういう飲み物もありかな?
って感じ。
ドクターペッパー的なハマればハマるかなって味でした。

タナっちはハマっているようですが、juconはハマりませんでしたw


先週のようにスキムボードの上手い人たちと一緒にいる時は、ほとんどスキムボードの話ばかりですが、タナっちとはスキムボード以外の話が多く、そんな時間も楽しいです。
特にタナっちの愚痴は面白い😁

そんなタナっちですが、たまには良いことも言います。

「スキムボードが下手ってことは、それだけ伸び代があるってことですよ」だって。

ただ伸びる可能性はあるかもしれませんが、伸びる気が全然しないのが現状です😱

それでも微かな希望を持って、スキムボードを続ける2人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?