見出し画像

ホタル鑑賞

今日は仕事が終わってからGreen Grainさんご夫妻とホタルを見に行って来ました😊

18時にGreen Grainさんのお店に集合だったのですが、まだ明るい😅


ってことで、ホタルの前に〜

ブロンコビリー行っちゃった😁

今日は日曜日だったので、席に案内されるまでに30分ほど待たされました。

でも、その待ち時間があったおかげで、食事が終わると、ちょうど暗くなって、ホタルを見るには良い時間でした。

動画じゃ、ほとんどわからないですね😅

数的にはまあまあいましたが、光がちょっと弱かったかな。
あと、光ってない時間が長かったです。

それでも家から数分のところでホタルが見られるんだから、良しとしますか😊

ブロンコビリーにも行けたしね🍖w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?